らーめん まつうら。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

遠くへいきたいin広島、に記事戻ります(笑)
 
出張二日目、お客様のところに顔出ししつつ
 
お昼ごはんもしっかりラーメンとwにひひ
 
「いきたいんデスノート」に以前から
 
リストアップしておった先ですパー
 
らーめん まつうら
 定休日 月曜日(祝日の場合は営業で、翌火曜日が休み)
 11:00~15:00 17:30~23:00
 
このお店でひとまず「らーめん ふじもと」系列店は
 
コンプリートとなりました(^O^)/
 
 
さすが「ふじ☆もと」だけあって、ラインナップが
 
ハンパなく凄い(*^ー^)ノクラッカー
 
取り急ぎ入店で、カウンターへε= ヾ(*~▽~)ノ
 
 
さらにラーメンの展開が増えているような。。
 
9種の出汁×醤油・塩ラーメンとつけ麺。。
 
27種類のものが頂けますΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
永斗麺」でも間違いない旨さを感じたものを♪
 
さんま醤油らーめん」をオーダーで≧(´▽`)≦
 
ワイルドなビジュアルが魅力ラブラブ
 
 
スープは。
 
動物系は豚骨ベースの出汁ですがもちろん主役は
 
バリエーション多彩な魚介テイスト≧(´▽`)≦
 
口あたりのざらつき加減が何ともワイルド合格
 
さんま、は魚単体では頂きませんが非常に良い
 
特徴がしっかり出された味わいで(///∇//)
 
醤油ダレもはっきりしたコクがありまして
 
久々のさんま醤油は かなりウミャイッ
 
 
炙られて香ばしさもあり脂部分の旨味もナイスアップ
 
豚バラ肉が入っております(o^-')b
 
 
ネギ、モヤッシーと♪
 
頂点に君臨するかの如くウズラ玉子王冠2
 
特徴的です(*^ー^)ノ
 
 
麺は。
 
細ストレートで加水は低めです(^-^)ノ
 
しっかりとスープに絡む相性の良いものです恋の矢
 
 
かなり好みの濃厚な魚介のテイストドキドキ
 
大阪に出てきて欲しいものです(≧∇≦)
 
 
ガツンとサンマ出汁!
「まつうら」での一杯は
「Yeah!めっちゃホリデー」♪
(・ω・)/
 
仕事中やー、言うねん。。(-"-;A
 
まーちんがお届けしました  m(u_u)m

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓