櫻屋。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

遠くへいきたい、今回の最終(o^-')b
 
帰阪途中でまたもお昼というにひひ
 
大好きな町(///∇//)
 
子供の頃親戚が居て、夏休みに滞在した町(*^.^*)
 
尾道です(°∀°)b
 
櫻屋
 定休日 火曜日
 8:30~19:00
 
ここにたどり着くまでに。。
 
 
見事にやられました(-。-;)
 
何の意味もなさないモザイクを掛けてます(笑)
 
ビデ倫やったら、通らないでしょう( ̄▽+ ̄*)
 
 
遠方でこれ、やっぱりヘコみますw
 
しかしリカバリーも考えてますので、機械的に
 
そっち方面に進んでいくだけです( ´艸`)(業務か)
 
そして尾道駅真横にある店舗に入りますチョキ
 
 
かなり年季の入った(笑)券売機です(^▽^;)
 
写真で見ると、文字が判別しづらいですw
 
 
看板メニュー「尾道ラーメン」をお願いしてますパー
 
大小バラつきある背脂がワイルドヘ(゚∀゚*)ノ
 
 
スープは。
 
鶏ガラは控えめな印象で、いりこ、の旨味が冴えてます♪
 
背脂の油分の旨味が口に残ります合格
 
醤油は比較的控えめに感じましてo(^▽^)o
 
うまみ、も入った味わい。
 
オーソドックスな尾道 ウミャイ スープ(^∇^)
 
 
脂身のほとんどないもも肉チャーシュー(*^ー^)ノ
 
 
ネギ、のトッピングです( ´_ゝ`)ノ
 
 
麺は。
 
他の店舗よりも加水はやや高く感じる表面の
 
つるっとした感触がありますラブラブ
 
形状も扁平率は高めの角麺に近い感じで(・∀・)
 
 
駅前で至便さはピカイチ音譜
 
軽く一杯、尾道ラーメンを手軽に頂けます(^O^)/
 
 
「櫻」と名に付くお店は
女性のオペが多いのでしょうか♪
店内、若い女性二名です(〃∇〃)
 
厨房内はまったく見えませんでしたがw
 
目に入らなかっただけ、かもしれませんw
 
まーちんがお届けしました m(u_u)m
 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓