まさよさんの講演会② | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




前回のつづきです


お越しくださり
ありがとうございます<(_ _*)>♡



魔法学校(^艸^*)ஐ



私がまさよさんの存在を知った
きっかけは。。。

ここでは詳細は控えますが滝汗

以前のブログ
[愛してるよ大好きだよ]
当時、活動なさってた
個人相談でした


スピ系わ全否定ではないケド
半信半疑な、夫笑い泣き

でも、まさよさんにお会いしに
一緒に仙台へ行ってから

まさよさんのこと
間違いない!

と信じてるようで爆笑笑い泣き

出かけるときも正直に
まさよさんに会いに行ってくる
と伝えています。

高い金額でも構わないとかね爆笑
支払うのは私自身だよ爆笑おいで



サクラタウンの中にある
雑貨屋さんで見つけたもの

ピンひらめき電球
コノお皿(*˘︶˘*).。*♡
陰陽を表してるみたい☯️

さざれ石とか乗っけて
天然石ブレスを置く予定
(^艸^*)ஐ




講演会参加費用の支払いの時の
QRコードで会場に入場

パンフレット等をいただきびっくり
素敵乙女のトキメキキラキラ

天照大御神さまベル

令和四年のまさよさんの手帳
の女神さまの絵も
甲斐千鶴さんが手掛けた絵照れ

美しい女神さま
神々しく綺麗でうっとり~ですハートのバルーン

今回、壇上にも登場してくださってびっくり

本当に参加できて良かったなぁーラブラブラブラブ


そして埼玉に引越してから
対面レイキ練習会で
お世話になっております
maruさん
にもお会いできて嬉しかった〜照れ飛び出すハート



まさよさんのブログ記事で知りました




にゃんこ猫
わんこ犬
のことをとても大事に思ってくださる
優しい獣医師さん照れ

りえこさんもいらしたのねあせる
ご挨拶したかったですー滝汗


以前お迎えした
りえこさんのサンキャッチャー
西陽で私の部屋いっぱいに虹
が、広がります乙女のトキメキ


そうそう思わぬ方に
ご挨拶できましたー(*˘︶˘*).。*♡

Fairy Jewelry Box yuko さん


思っていた通りとっても素敵な方ラブラブ

大切な時間をいただき
ありがとうございました┏○))ペコ


そして
初心忘るべからず
まさよさんが初めて東京での
講演会を開催した際に

一人ひとり
〇〇ちゃん
愛してるよ
大好きだよ!

と言わされ、そして言ったあとに
他の見知らぬ皆さんから
〇〇ちゃん
愛してるよ
大好きだよ
と返ってくる(*˘︶˘*).。*♡


今回の講演会には275名の方が参加
されていたようですが、
お一人おひとり〇〇ちゃん
の名前を聞きに会場内を
移動してくださった
まさよさん♡
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

最初は恥ずかしかったけれど
今では普通に言えるように
なりました


そんな風に変化しただけではなく
私自身が自分の名前を好きになり

ブログでの名前も
[くまっこ]から[yayoi]に
変更照れ

まさよさんが
仙台左矢印右矢印東京
行き来するようになり5.6年?

本当に私は
心から幸せだよ
って言えるようになりました(*˘︶˘*).。*♡

そーゆー意味では
少しは魔法使いになれているのかも爆笑

本当の魔法を使うには
まだまだてすがね笑い泣き


もし本当に今回の講演会
まさよさん最後という覚悟での
開催だったのなら
お陰さまで
初心を思い出させていただきましたラブラブ


帰路は途中から雨空



帰宅後は




あっという間に過ぎた1日でしたが、

とっても充実した1日になりましたルンルン



会場内で流れていた曲〜照れ

瞑想やワークのBGMにも良いなー

持っていなかったので
帰り際に購入してきました音譜


色々と練習に氣が入りそう〜ふんわりウイングふんわり風船ハート


ご一緒できた皆さま
ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡



まさよさん
愛してるよ〜!
大好きだよ〜!