女神様と繋げられる一点となれますように | Fairy Jewelry Box

Fairy Jewelry Box

日常と手作りアクセサリーを紹介させていただきます

こちらのブログにきてくださいまして

どうも有難うございますおねがい


この度 まさよさんより


仙台にお邪魔させていただいていた際

大変 有り難くも オルタナスさん

けいこさん まゆミルクさん

とご一緒に 私まで 女神様のアチューメントをしていただきました


豊穣と繁栄の女神 アバダンティアさま

愛と美と豊かさの女神 アフロディーテさま

再生と復活の女神 イシスさま


まさよさんの生み出された3柱女神のアチューメントは 女神さまをすぐそばに感じられる美しく愛溢れるアチューメントでした照れ


そしてこの度 

女神リーダーとして活動していくといった自分の中では 考えてもいなかったあり得ない大役を指名していただきました


こんな私が 女神リーダーとして 活動させていただくことに対して

私自身

私ではダメでしょう と

大きく戸惑い 同時に恐れ多く感じ

そして色々な申し訳なさを感じ かなり腰がひけておりました


その旨を まさよさん、オルタナスさん 恵子さんまゆミルクさんにお話しさせていただきました

でも

このようなタイミングで 私も まず居合わせることができましたこと そのこと自体が偶然ではなく 3柱女神様に動かされていること と 思い 粛々とうけとめる ことを説いてくださいまして

私も受け止める決意をさせていただきました


オルタナスさん まゆみさん 恵子さん

と並ばせていただくことは 未だにとても申し訳ない気がしております。

私1人 活動を何もしていない状況で

並ばさせていただいている皆様に比べて

大きく力不足 役不足 であることは否めず そのことは自分でも 重々承知しております


ただ こういう機会を 私も女神様からいただいたのであるならば

私のできるところで 私が行えることが何か

あるのかもしれないと思うようになりました


まさよさんが生み出してくださった

 美 豊 愛 再生といった幸せのエッセンスをふんだんに編み込まれた女神アチューメント


それらを人から人へと伝え広めていく

まるで点から線となり その幸せの線が日本地図上を網目上に次々と繋がり広がっていく様子が目に浮かんでくるようです 


その網目を作る一つの点に自分もなることができたらよいな と思いますおねがい


ただ 誠心誠意をもって精一杯お伝えすると言いましても あくまでも自分の中での精一杯であります 

なので 私が 期待に応えられないことは多々あるかと思います

でも もしご縁のある方 がいらっしゃる時には

それでも 私の精一杯を 尽くさせていただくことは出来るかと思っております。


大変恐縮ですが どうぞよろしくお願い致します。