おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

昨日の講演会でのお話を少しづつ

 

シェアできたらと思います。

 

講演会にいらして下さった方の中

 

で手をあげて下さった方、全員の

 

ご質問にお答えをさせていただきました。

 

みなさん同世代や、わたしよりも

 

人生の先輩が多くいらっしゃいます。

 

ですから、わたしが何かを偉そうに

 

説くつもりはないのです。

 

それでもわたしが話す内容に大きく

 

頷いていて下さる方がとても多く、

 

本当に有難く思います。

 

 

 

 

ご質問をいただいて、そうだよね。

 

わからないよね。と思ったことが

 

ありました。

 

その内容とは

 

「まさよさんは、女神動画の中で角川

 

さんの社員の方を視たときの内容が

 

4,5年後にその通りになったと話して

 

いました。

 

それをみて、なんだ結局人生は決ま

 

っているじゃないか、と思いました。

 

人生は決まっているのですか?」

 

という内容でした。

 

 

 

運命は決まっています。

 

それは、あなたやわたしが生まれること。

 

そして

 

あなたやわたしが還ること、それを運命

 

というのならば大きな道は、決まっている

 

のです。

 

その道を仮に真ん中にある「かみまさの道」

 

とでも言いましょう。

 

かみさまの道を歩いていても、時に

 

いろいろな選択肢が出てきます。

 

Aコース Bコース 時に3つも同時の

 

Cコースが出てくるかもしれません。

 

人はそのコースを選びながら、その都度

 

生きることになります。

 

今までも、あなたの人生において

 

何度もコースが現れて、そのたびに

 

選択をしてきましたね。

 

それでもどのコースを選んだとしても

 

わたしたちは必ず 「かみさまの道」

 

本道に戻ることになります。

 

かみさまの本道に戻ったら、次はまた

 

新たなコースが出てきます。

 

そしてまた選択をわたしたちは

 

迫られます。

 

一見、その選択を見誤ると大変な

 

ことになると、わたしたちは怯えて

 

しまい、足が竦みときに選択をする

 

ことができない場合もあります。

 

しかしAコースを選んでも、Bコースを

 

選んでも、「かみさまの道」に戻った

 

とき、同じなのです。

 

同じ経験を得て、あなたの本道である

 

「かみさまの道」 に戻るのです。

 

わたしたちの人生は、蛇行しながら

 

かみさまの道に何度でも戻るのです。

 

Aコースが中華コースでBコースが和食

 

コースならば、それぞれにその味を

 

堪能いたします。

 

美味しかった料理、美味くない料理

 

辛すぎた料理とあることでしょう。

 

そして和食を選んだら、きっと中華

 

なら、もっと美味しいお料理が出て

 

来たかもしれないと、あっちを選べば

 

良かったかなぁと後悔をいたします。

 

それが本筋の道に戻った瞬間です。

 

しかしどちらのコースを選んだとしても

 

同じように後悔したりするようになって

 

いるのでです。

 

かみさまは、わたしたちに選択をさせて

 

あなたやわたしが選んだそのコースを

 

どんなフルコースにさせるのだろうか?

 

どんなデザートをつけるのか?

 

どんな盛り付けにするのか?

 

あなたがどうスペシャルなコースにする

 

のかを、ただ見てそして応援して

 

下さるのです。

 

わたしが角川さんの社員の方の息子

 

さんを視て、その通りになったという

 

のは、息子さんが選んだコースの少し

 

先を視ていたからなのです。

 

もちろん、違うコースを選んでいたら

 

わたしは見事に外れていたでしょう。

 

先を未来を視るということは、そういう

 

ことなのです。

 

 

そしてこのブログ記事で書いたお答えが

 

実は、少し厳しいことをわたしは

 

書いてしまったと思い、その方を

 

傷つけてしまったのではないか?

 

と思っておりました。

 

傷つけたらのならば、申し訳ないと

 

思っておりました。

 

昨日の講演会にいらして下さった

 

そうでね。

 

マルさんに伝言を残してお帰りになった

 

そうで、昨夜マルさんから伺いました。

 

その内容が「まさよさん涙があふれて

 

きて、ありがとうございました、青い

 

実の例えは腑に落ちて、とても納得いた

 

しました」というお返事を頂戴いたしました。

 

ありがとうございます。

 

回答をするとき、わたしも一緒に

 

抱えて悩みます。

 

わたしの荷を軽くしてくださって、

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

きれいな所沢の朝です。

 

昨日は、令和四年の手帳を手がけて

 

下さった美人画の甲斐先生にご登壇

 

いただいて、神様を描く際の秘話を

 

伺いました。

 

神様の絵を手掛けると、ご褒美が

 

あるのだなぁと思いました。

 

次々に神様に関するお仕事が舞い込み

 

いまオラクルカードを手掛けていら

 

っしゃるそうです。

 

角川さんではないのですが、とても

 

うれしくなりました。

 

出来上がりを楽しみにしております。

 

そして

 

昨日の講演会で、お顔が見えたので

 

急遽いらしていた講師の皆さんに

 

壇上に上がっていただきました。

 

yoshikoさん

 

さよさん

 

魂の先導師まゆみさん

 

まゆみるくさん

 

maruさん

 

オルタナスさん

 

透視リーダーけいこさん

 

YUKOさん

 

レイキの認定講師の皆さんです。

 

もう講演会という大きなお話会は

 

いたしませんが、講師のもとに

 

交流会で伺いたいと思います。

 

どうぞ声を掛けてくださいませ。

 

そしてmamakoさんしちふくさん

 

りえこさんとにゃーちゃんさんも

 

いらしてて.

 

まさよ部のメンバーだった方々も

 

多くいらっしゃり、知っているお顔

 

がたくさんありまして、緊張の中で

 

安心を頂戴いたしました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

まだまだいろんな話があります。

 

石をね、見くびってはいけません。

 

軽んじてもいけません。

 

だけど、恐れ敬う必要もありません。

 

石を洗っていいかどうかを聞かれた

 

方もいらしていてね。

 

石が教えてくれたことを、今度

 

お話をいたしますね。

 

 

 

わたしの今日は、「まさよちゃん

 

愛しているよ大好きだよ」

 

と声をかけます。

 

どうぞあなたの今日は、

 

「〇〇ちゃん愛しているよ

 

大好きだよ、生まれてきてくれ

 

たこと、ありがとう」と声を

 

掛けてあげてください。

 

何かが大きくかわる魔法の呪文です。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

ピンク薔薇わたしの新刊です。

 

視えない世界と今の世界

 

区別することはできないのです。

 

たくさんの魔法が入っています

 

 

 

 

 

女神カード使い方動画

の再販させていただきます

※DVDではなくて動画となります

 

お問い合わせは、こちらまで

お願い致します。

 

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 

女神の艶美シリーズ

ピンク薔薇美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です

次の女神シャンプーは、8月に

お届けできるそうです。

 

ピンク薔薇女神の艶美パウダーを使って

下さっている方々へ

女神のパウダーは、付け始めは

白く感じるかもしれませんが

時間が経ったときに、あなたの肌

に馴染み、一番肌がきれいに

見えるように作っております。

残念ながらいまマスクをして

おりますが、潤った肌に塗って

いただくことで、美しさを長持ち

させてくれます。

フェイスパウダー (単品)

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

 

 

 

神脳を使ったイメージの魔法

 

 

もしもよろしければわたしの

音声でワークの練習をしてみて

下さいませ ↓

かみさまと自分と繋がる

虹音声誘導レッスン 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

「まさよのレイキヒーリング」

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が教えて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

 

チューリップHP書籍一覧です

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon