しんのすけがやって来た!

日常の出来事をゆっくり、のんびりと更新していきます。


テーマ:
土曜日は、仕事の後、河北町の『大人の部活』に参加してきました。ウインク
第一回目の講座は、美味しいコーヒーの入れ方講座でした。
女子は私のみでしたが、やはりこういうのは、男性の方の方がまめで、好きなのかもしれませんね。てへぺろ
はい皆さん、年配の方ばかりでしたが、ニヒヒ さすが、色々な情報を持ってらして、勉強になりました。
{528D3D9A-2BE7-4A00-8A8A-5D9C8C180FD8}

{BC06D078-CA1E-48A1-98A3-1F04857466D2}

先生から、コーヒーの入れ方をおそわり、実践&試飲をしながら、コーヒーの違いを知りました。爆笑

Crying Baby Coffeeさんは、コーヒー豆のみの販売のお店ですが、試飲しながらコーヒーが選べます。

お近くの方は、是非!行ってみてくださいね。オーナーさまもとても気さくな方で、お店に伺った時、試飲を2杯も飲んでしまったmamaでした。滝汗


{9985E79E-D5FD-4ED5-8DD5-9F0F292BE6F5}

{7CB1B1E3-0636-4E31-89A5-2ED8D773E78A}

{24E802E6-CA46-4B04-9739-16201231A7DA}

帰りは、コーヒー豆のお土産を頂いて帰りました。照れ


Crying Baby Coffee

山形県西村山郡河北町谷地丁98

080-8894-1423


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。