虹色の空さん一斉ヒーリング♪♬ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



おはようございます。

お越しくださりありがとうございますおねがい



昨夜は虹色の空さんがドラゴンアイの一斉ヒーリング企画をしてくださいました(≧▽≦)キラキラキラキラ






入浴後、クリスタルチューナーとガムランボールで部屋の浄化もしてベッドで横になりました。



フトマニ図とともに。。。。
22時少し前に宣言して受け取り準備照れ


割とすぐに両方の手のひらがブワァ〜っと熱くなりました。

エメラルドグリーンの光が見えたと思ったら手のひらが虹色の大きなシャボン玉に包まれて、上へ上へと手が浮かんでいきます。

閉じていた目を開けてみたら、手のひらは上には移動してなくて(笑)

あ〜これは エーテル体の感覚なのかなぁ〜びっくりびっくり

おおぉ〜感激✧◝(⁰▿⁰)◜✧音譜



レイキの師匠であるsakuraさんから よくエーテル体を意識してみる!
ように言われたのです。



そんなことを思いながらエーテル体を意識してたら・・・
寝落ちぐぅぐぅ


もっとドラゴンアイを しっかり感じたかったのになぁ〜ラブラブキラキラ



とても貴重な体感できて感動しました
(人*´∀`)。*゚+キラキラ


虹色の空さん いつも無償の一斉ヒーリング企画をさてくださりありがとうございます<(._.)>ラブラブ


楽しい時間をありがとうございました照れ