いつもお読み下さりありがとうございますニコニコ

2週間前に足を運んだ時は、未だ龍の目の開眼をしていなかったドラゴンアイ🐲

本日、快晴晴れでしたので、再びドラゴンアイ🐲に足を運びましたアップ




今年は、雪が多くて、亀裂が入ったり、ホタテみたい、UFOみたい等々言われているようで、今年のドラゴンアイは、

とってもレアなドラゴンアイなのです音譜



しっかり現地にてドラゴンアイのエネルギーをおろして、ヒーリングの設定もしてきました🐲


本日、22時00分~20分間、無償一斉ドラゴンアイヒーリングを行います。

新しい一歩を踏み出したい方の後押し、カルマの浄化に働き掛けるヒーリングになると思います🐲


ヒーリングを受け取りたい方は、ブログコメント欄、または、公式LINEにヒーリング受け取りますと一言メッセージをお願いいたしますニコニコ
LINEをされていない方は、下記メールアドレスにメッセージをお願いいたしますアップ



・ヒーリングの開始、終了の連絡はいたしません。
・受け取られる方は、お時間になりましたら、虹色の空からヒーリングを受け取りますと宣言をお願いいたします。
・可能でしたら、入浴を済ませてリラックスしてお受け取り下さい。
・車の運転中のお受け取りはお控え下さい。
・頭痛や下痢等の好転反応が出る場合がございます。ヒーリング前後は、お水を多めに飲んで下さい。


私が描いた龍体フトマニ図をお持ちの方は、フトマニ図と共にお受け取り下さい🐲


無償一斉ヒーリングは、どのタイミングで送るかは、正直私にもわかりませんかお


ヒーリングの予定は、未定ですので、タイミングが合う方は、ぜひお受け取り下さいキラキラ


無償一斉ヒーリングのお申し込みは、こちらからよろしくお願いいたしますニコニコ


虹色の空公式LINE


または、beginning_0875☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
こちらまでよろしくお願いいたしますキラキラ


ヒーリング中に受け取ったメッセージについては、今回もブログには綴りませんのでご了承下さいかお


ご自身で受け取られたメッセージを大切にされて下さいねキラキラ


それでは、22時~、受けて下さる方よろしくお願いいたしますニコニコ




LunaArt認定パステルマスターセラピスト
                                                                        虹色の空虹