梅雨入りしましたね | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
 
こんにちは(◍•ᴗ•◍)
 
 
いつもありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
朝方 雨の音と頭痛で目覚めました。
 
 
あ〜今日は1日降ったり止んだりするんだっけアセアセ
 
 
お昼休みに外へ出るとびっくり
 

 
 
 
 
太陽さん晴れ
 
 
関東地方も ついに梅雨入りしましたね笑い泣き
 
ジメジメは嫌だけど 水不足にならないように、梅雨時期には しっかり降るのも必要ですね。
 
 
 
 
 
ご近所さんの紫陽花あじさい
 
 
 
 
 
 
我が家の庭にはシャラの花が儚くも こ〜んなに散ってる
 

 
引っ越してきて3年目、こんなに満開なのは初めてだわあせる
 
 
 
昨日も編み編み。。。
 
 
ふふふ( ꈍᴗꈍ)
 
楽しかった〜音譜
 
 
久々に以前 うちで一緒に暮らしてた彼女が遊びにきてくれました。
 
お土産にか○こくのお店のマカロン持ってピンクマカロン
 
美味しくて食べ甲斐がありましたてへぺろ
 
 
元気に仕事してるみたいで良かったーラブラブ
 
 
 
 
息子とは別れたと聞いてるが、未だに時々一緒に食事したりしてる関係!?
 
不思議な…でも、若いっていいなぁーー(◍•ᴗ•◍)❤
 
 
 
 
コロナ禍にも梅雨にも負けず1週間を楽しみましょう〜ふんわりウイング