【追記】ようこそ〜ガネーシャさまᏊ˘ ꈊ ˘ Ꮚ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
 
こんばんは流れ星
 
お越しくださりありがとうございますニコニコ
 
 
先日、光芒さんのガネーシャさまとのご縁をいただきましててへぺろ
 
お迎えしました✧◝(⁰▿⁰)◜✧
ご縁が繋がる前日にガネーシャさまのヒーリングも受けたのですが・・・
 
いつになく両手のひらがビリビリ指先までピリピリと ずっと感じててびっくり
 
インド産のルドラクシャのブレスレット(ちっちゃなガムランボールつき)をしてヒーリングを受けたからかなー照れ
 
 
でもね、いつも光芒さんの生み出す天使ちゃんとか すぐにご縁が繋がってしまうのでダメ元でも心の中で繋がれるかなぁ〜なんて ふと一瞬思ったのでした!
                                                    上矢印
                          ココ大事ニヤリ 【ふと】は直感だったりする!!
 
 
 

 

 

 
以前にもスマホに、つけてる天使ちゃんふんわりウイング天使
お迎えしたのは だいぶ前ラブラブ 半年前くらいでしたおねがい
 
 
私の部屋のパワースポットに。。。
 

 
 
 ひ〜ちゃんさんとか るいここさんとか写ってないけど悠愉さんとか神咲東花さんとかのもパワースポットに乙女のトキメキキラキラ
 
西側にあたるのでパートから帰宅すると、天気が良い日はキラキラと部屋中に虹がたっくさんなのだー宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石白
 
疲れなんぞ吹っ飛んじゃう爆弾
 
 
昨日、今日はお腹の調子がイマイチだったのでお昼抜きでした。
 
もしかして連日、虹色の空さんのドラゴンアイヒーリングと光芒さんのガネーシャヒーリングしたので、浄化作用かもー爆笑アセアセ
 
 
体重が少しだけ減っててෆ╹ .̮ ╹ෆ
 
何年もかけて今の体重なので、何年かけてでも少しずつ減らすぞてへぺろ
 
 
ブログからのご縁でいろいろな方と繋がれて しあわせ〜いっぱいハートラブラブラブラブ
 
 
感謝です🍀
 
 
 
 
 ここから【追記】デス。
パワースポット・・・上部には
上手く撮れていませんがえーん  明日は上弦の月半月
 
Mioさん、nanairoさん、ジェルミさんのサンキャッチャーも、あるのよゆめみる宝石キラキラ
 
どんどん増えてくる照れ