2021/06/12 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




こんにちはニコニコ

梅雨時期ならではの天気の埼玉ですアセアセ


先週は まだ梅雨入りしてなかったよなぁ〜
の時にパート上がりに寄った神社神社



狛犬ちゃん


オリンピックののぼり旗びっくり
お正月には なかったような…



まだ紫陽花が少ししか咲いていませんでした


丘の上には 水天宮があります

脚が悪いので登ったことはないですが滝汗




御守り よ〜く見ると北斗七星があるんですよキラキラ照れ

自作のがま口長財布につけていますニヤリ


オリンピックはどうなるのか?
も だけど梅雨はいつまで??

あ〜でも暑いのは苦手だなぁー(。•́︿•̀。)汗


コロナ禍でマスク着用だし・・・



おうち時間が楽しいかもー爆笑乙女のトキメキキラキラ



素敵な週末を〜ふんわりウイングふんわりリボン