まさよさんの虹龍ワーク!>`)^~^~^~ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
こんばんは流れ星
 
 
今日は父の日。まぁ私の実父は11年前に、義父も6年前に他界してしまったので何するわけでもないのですが・・・
 
それでも やっぱり存在だったり思い出だったり…感慨深いものがありますねブルーハート
 
 
 
 
そして先日 夫さんのお誕生日もあったり…で。
温泉が好きだから、
「ココたんみてるから温泉にでも行ってきたら?」と、声をかけても不機嫌だったりするので、最近 夫さんの心中に振り回されておりまする滝汗
 
男の更年期??? な〜んて思ったり、好きな旅行も3年くらい行ってないから少し鬱っぽい!?なんて心配しちゃったり・・・
そーゆー振り回されですアセアセ
 
 
 
でもね、でもねニヤリ
昨日の虹龍ワークのお陰か 梅雨の晴れ間に美しい彩雲が見れました〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧音譜
 
って そんなんでテンション上がるyayoiです爆笑
 
下矢印わかります?

 
赤丸が彩雲で緑が私の銀ちゃん龍龍
 
 
彩雲部分をもっと大きくすると

 
 
 
 
 
フローライトの石のような綺麗なグラデーション照れ
 
そして昨夜、ハートに手を当てた時に見えたペリドットのようなグリーンの光宝石緑
確かお腹がグリーンて爆  笑 ど~ゆこと?
その後、寝落ち。。。ショボーン照れ
 
銀ちゃん龍が見せてくれたので、彩雲も銀ちゃん龍が見せてくれたのでは!?
 
そんな気がしてます。
 
なぜか??って、 夫さんのために昨夜は、鉄板焼きバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ナイフとフォーク
で、眠いなか、ケーキを買いに行って帰ってきた時の空なのー😆
 
頑張ったねーって言われたみたいでした(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが。。。
 
 
私がいつも使ってるデスクトップパソコンはWindows8.1バージョン。
 
家でもAccessを使ってみたいから・・・
 
燃費の良い中古車が欲しくて貯めてたお金で、ノートPCを買ってしまった
(。•́︿•̀。)あせる
 
windows10。。。PC
その設定やらアクセスのソフトはDVDではなく オンラインで購入したのでアタフタしながら 以前SEだった息子にも手伝ってもらって、やっと使えてます
(人 •͈ᴗ•͈)
 
何もかも一人でやるビックリマークって本当に大変ですねあせる
 
 
あ〜ぁ、燃費良い車は 遠退いた
(。ノω\。)えーん
 
 
 
虹龍の銀龍ちゃん、ありがとう〜グリーンハートグリーンハーツ 嬉しかったよふんわりウイング
 
 
明日から又頑張りまーすᕦʕ •ᴥ•ʔᕤラブラブ
 
 
 
みなさまにとってもHappy〜な奇跡が舞い込みますように💖キラキラ