梅雨の中休み | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




おはようございます晴れ

先週は、降ったり止んだりの梅雨空でしたが 週末から晴れ間の多い関東地方です。








昨日の夕焼けが凄かったーびっくり




写真に撮ると色が軟らかくなりますね滝汗

もっとキョーレツなマゼンタ色でした。





さてさて、自分で勝手に【作ってみたシリーズ】!



グルグルがイマイチ綺麗でないガーン


でも楽しかったよ〜ん音譜


そして 父の日のケーキ🍰

夫さんったら 固い板チョコ部分は、差し歯が外れそうと言って…私が食べました爆笑




入浴しようとしたら、息子が
「血圧が低いから もう寝る」というので値を聞くとゲッソリ

上が84とかガーン そりゃ〜クラクラくるわアセアセガーン


頭を低く、足を高くして寝てね!

と声を掛けました。



以前、私が迷走神経反射を起こした時に看護師さんがしてくれた処置ですてへぺろ

その時は看護師さんが私の足を肩に乗せて枕を外されましたタラー


けど、何とか今朝は 既に出勤しました。ちと心配ですがアセアセ
勤務先が病院てのは安心です照れ




それでは、私も行ってきます〜車DASH!