ココたんと箱根旅行⑥ (*˙˘˙*)ஐ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

前回の続きですアセアセ

何せ 今回の旅行は濃厚で大空から大地からの体験 体感など、もろもろ本当に私にとって貴重な日々を過ごせたので長~くなってしまいます。
すみません💦

ココたんと旅行→
             〃           →
            〃            →
            〃            →
            〃            →

北斗七星を眺めながら あっ!カシオペアも見っけラブ
とか 本当にずーっと星空を眺めてたら なんと
流れ星だ~流れ星キラキラびっくりびっくりびっくり ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

突然のことだったけど、ちゃっかりお願い事しちゃった~
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 


流れ星🌠
何年ぶりだろー照れてへぺろ


超~ちょー嬉し~いアップ音譜

その夜も熟睡&爆睡できましたzzz


流れ星キラキラ 流れ星キラキラ 流れ星キラキラ 流れ星キラキラ 流れ星キラキラ


翌朝も4時頃に早々と目覚めたけど
ん~まだ眠い😪
で二度寝しました爆笑

気づいたら、ココたんはパパにご飯をもらい、朝ん歩まで終わっていた滝汗

早く着替えないと朝ごはんが運ばれて来ちゃうガーン

スタッフさんが来ると愛想を振り撒くココたんキャバリア




朝から こ~んなにガーン
とても美味しくって完食~爆笑

さぁ~荷造りして帰り支度をして…
今日は どうしようね~

パパ次第だわニヤリ


御殿場から富士吉田回りか東名高速回りか、どちらを帰路にしようかと夫が迷っていた。

山道以外で運転を私が変われば慣れてる富士山方面から帰ろうかなぁ~と。それならば駒ヶ岳ロープウェイに行ってみようか!?

と言われて
「真っ直ぐならいいよニヤリ うん、変わるよ❗」と即答てへぺろ

ココたんも一緒に行けることを確かめて




ココたん、頂上まで我慢ねーアセアセ




芦ノ湖が見えた


駿河湾?ポーン



もう少しで頂上

途中、ロープウェイは鉄塔2ヶ所を通過する時に「揺れます」って言われるのですが、ホンとーに揺れますガーン

立ってるとフワフワしちゃいます。


さて頂上は。。。ラブ 
ドキドキ ワクワク乙女のトキメキキラキラ


続きます。次で最後かなー

最後までお付き合いくださりありがとうございました😊

感謝の気持ちでいっぱいですクローバー