ココたんと箱根旅行② | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

①の続きです
九頭龍神社
新宮だからか綺麗キラキラ



なんと木花咲耶姫こことが書いてあったびっくり
横に行ってみたらびっくりびっくり
なんと表現してよいのか…不思議な感覚を感じました乙女のトキメキ
木自体は温かいぬくもりを感じられましたキラキラ



箱根神社には七福神さまもいらっしゃって全部まわりたかったなぁ~ショボーン


恵比寿さま





池があって鯉がたくさ~んうお座
オレンジ?黄色?の鯉が一匹いました。

御朱印帳を持っていたので夫が先に社務所へ行ってくれました。
歩くのが遅い私を待てないのか?
いつもセカセカさっさと行ってしまいますアセアセ
が、こういう時は有難い爆笑
でも九頭龍神社ではないのかもやもやハッ

どちらもあったようですが…ガーン

まぁ~いっか爆笑


階段を必死に上り、下りは急な坂を歩きました。下りは膝がキツかった~滝汗

たくさん(私にとって)歩いたので
1日目のホテルを目指してーくるま。RDASH!



ホテル凜香に到着ホテル

ワンちゃんと一緒に入れる足湯が中庭に🐾足


Wow~welcomeココちゃんびっくり


わんこグッズ一揃い
下の引き出しには、コロコロとかクイックルみたいなのとか色々入っていました🐾ラブ

食器の柄が可愛い~(*≧з≦)クローバー

人用グッズ
スリッパびっくり
普通のスリッパじゃないポーンポーン

なんと、あのドラマ【陸王】で話題になったアウトソールを使ってるとな!!!!
ん~履きやすいかも照れ


ディナーはお部屋でもレストランでもOKなの。どちらかを選べます。周りを気にしなくていいわぁ~照れ


予め ココたんには、ご飯を食べさせてからの夕食。
ゆっくり味わえると思ったら…大間違いでしたガーン

まだ足りないのかー??



この日は かなり疲れたみたいで、3人とも(ココ入れて) すっごく早い時間に就寝となりましたzzz


つづく


最後までお付き合いくださりありがとうございますおじぎ

自然に感謝~乙女のトキメキ