ココたんと箱根旅行①\(^o^)/ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは🎵
子供がまだ幼い頃に何度か訪れた箱根♨️

いつも小涌園というのが定番でした。 
いやいやジジババも一緒にプリンスホテルのコテージに留まったこともあったっけラブ

仙石原
あいにくの天気で小雨が降ったりやんだりアセアセ

まずは、ランチしようとペット同伴可のお店に行ってみたら「本日休業」ガーン

仕方なく他へ。。。

龍宮殿の先へ



曇りだけど何か光を感じた瞬間キラキラ
グリーンの光…私だけかな?


雨も止んで そんなに寒くなかったので、ランチはテラス席で簡単にナイフとフォーク


そして駒ヶ岳ロープウェイ

乗りたかったけど…山の上の方は霧がアセアセ
箱根神社の奥宮もあるそうで
行ってみたいと思ったけど、
夫は今度にしようと言うしショボーン

結局諦めて  九頭龍神社新宮へ

紅葉が綺麗~イチョウ紅葉
今年は家の近所の木々の変化しか見てないことに気づいたアセアセ



とっても太くて大きな御神木



手水舎で清めて



はぁ~私にとっては魔の階段笑い泣き

頑張るゾ筋肉


あと もう少しアセアセ鳥居が見えてきたニヤリ

高尾山に比べたら なんのこっちゃ!ちゃ~ら へっちゃらルンルン

登りきると清々しく神々しい感じキラキラ

なんと工事中で本来の姿がわからんガーン


九頭龍龍 迫力あるなーびっくり



今回は愛犬と一緒に泊まれる宿ということで初めましての場所ばかり!


つづく