プロフィール画像 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

おはようございます。
本日もお越しくださりありがとうございますラブラブ


この度 プロフィール画像を変更しましたキラキラ
nanairo さんに描いてもらった私のイメージ画像です❣️
ココたんが可愛い~(*≧з≦)
大好きな四つ葉が たっくさんラブ
天使の羽ふんわりウイング

私の好きなものばかりですてへぺろウフフ


ココがうちの子になってから 今月で早3年になろうとしていますキャバリア
(11/26 うちの子記念日)


ふと、思い立ってお願いしたのですが、偶然にも記念日に近かったびっくり
と、気づきました乙女のトキメキ


nanairo さんに無理を言ってお願いして 本当に良かったなぁ~と感謝しています💖


素敵な絵を描いてくださってありがとうございましたおじぎ
感謝してますお願いキラキラ