ハーフショルダーバッグ(*^ー^)ノ♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは🌒
今日は細い三日月でした三日月

いい天気だったのに、1日中 好きな時間を過ごしちゃったてへぺろ


余りの冬っぽい布でバッグ作りミシン
接着芯を貼らない方が良かったかなぁ~アセアセ
形がキッチリし過ぎな感じ滝汗


チェック柄なのに柄合わせもせず(半端なので)、しかも少し足りない長さの所は布を継ぎ足してアセアセ

遊びで作ってたのにマグネットボタンまでつけちゃったガーンテヘッDASH!



同じ形を違う生地で先日作ったもの
柔らかくてもふもふでラブ

やっぱり、ふわもこの生地の方がしっくりくる形だなぁ~ルンルン


でも確かミシンで縫うときは大変だった記憶が。。。滝汗
毛がポロポロと周りに自分の服にくっついててアセアセ
コロコロしながら作ってた!?笑い泣き



でも冬は、ふわふわ~モコモコ~だよね乙女のトキメキ




今日は残念なお知らせが届いた。まぁ~無理だろうーと思ってたけど。
致し方ないこと!
と自分に言い聞かせるアセアセ

これもご縁だと!
ご縁がなかったのだと!!


希望はまだあるゾニヤリ


大丈夫。きっと大丈夫ふんわりウイング
私には大天使ミカエルさまがいてくださると信じてるんだものラブラブキラキラ

そうだひらめき電球
オラクルカードに聞いてみよ照れ

天使さん希望は捨てなくていいですよね!?



ありがとーラブラブ
大天使ミカエルさま守ってくださいますよね!?


マスター天使ふんわりウイング
やっぱりねラブ

信じて その時がくる最高最善のタイミングを待ちま~す口笛



拙いブログを読んでくださりありがとうございますおじぎクローバー





また1週間が始まりますね。オラクルカードから元気をもらって頑張れそうです💖キラキラ