ココたんと箱根旅行③ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

前回の続きです

箱根旅行①→こちら
        〃    ②→こちら


箱根旅行1日目
ホテル凜香で早々に就寝したせいか
朝方4時過ぎに目覚めてしまいましたアセアセ

窓から外を見たら まだ薄暗いガーン

でも目が覚めちゃったし。。。
あっそうだひらめき電球 流れ星が見れるかも!!流れ星キラキラ
確か 牡牛座流星群?が見れる??違ったかな!?

が、そんなに甘くはなかった滝汗
薄い雲が邪魔していたくもり

それでもテラスに出てみたら雲が少しずつ切れてきた!!

おやゃ 少~し星がいくつか見えてきましたキラキラ

明日は天気良さそうデス(^w^)


ベッドに横たわってるとウトウトまて眠くなってきて…

気がつくと外は明るくなってきた。


朝食、夫は和食ナイフとフォーク 私は洋食ナイフとフォーク
朝からお腹いっぱ~い滝汗
このオムレツ分厚いアセアセ 卵いくつ使ってるんだろーか!?

10時にチェックアウトして…
観光へーくるま。Rだっしゅ

クネクネ山道を登ったり下ったり…途中 水の流れる音がした。
時々

箱根ガラスの森に到着くるま。R






キラキラキラキラ宝石白キラキラキラキラキラキラ







チョコレートコスモスガーベラ
結構好きっラブラブキラキラ

お花の形キラキラ可愛い~キラキラキラキラ



クローバーもクローバー




クリスタルの輝きキラキラ
紅葉狩りもみじもできて乙女心にかえりリフレッシュ乙女のトキメキキラキラキラキラ


そして、夫が滅多に来れないから…とクリスタルペンダントをプレゼントしてくれましたー\(^o^)/宝石白キラキラキラキラ

太陽の光に当たると色が変化するというてへぺろラブラブラブラブ

嬉し~い音譜ラブラブ音譜ラブラブ


写真貼れないので

つづく。。。


最後までお付き合いくださりありがとうございます❣️