ココたんと箱根旅行④ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今回の旅行は 最近滅多に訪れない場所

2泊3日の旅行でしたが、なかなか進みませんアセアセ

箱根旅行→

箱根旅行→

箱根旅行→


夫がプレゼントしてくれたガラスのペンダント宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルーキラキラキラキラ

太陽の光で色が変わるラブ



サンキャッチャーみたいデス照れ
ルンルンルンルン音譜音譜

さて、ガラスの森美術館
ここはペット同伴不可なのーガーン

ココたんには車で眠っててもらいました。駐車場が日陰だったので、窓すべて少しずつ開けてねアセアセ

昨夜ぐっすり眠れてないと思われるココたんは、案の定 車で眠れてた様子キャバリア
良かった~照れ

ワンちゃんにとって、こういう時間も必要だよね!

お利口さんに待ってたココたんにご褒美~ジンジャーブレッドマン一口ね!!

ランチの時間
ドックカフェを目指して行ったものの休業日ガーン
2件目は。。。またもや臨時休業日笑い泣き

ナンテコッタ~~えーん
仕方なくコンビニで買って車中で済ませました爆笑
ココのご飯も持参してるしニヤリ



そして、私は今回もう一ヶ所行きたい所がありました。


でも、でも。。。
私の足は思うように動いてくれませんえーん

ココたんも きっと疲れてるし…ネアセアセ

なので、3時のチェックインには少し早いけど予約してるホテルへくるま。Rだっしゅ

1泊目とは違うホテルです。
2泊目は、レジーナリゾート仙石原ホテル

レジーナリゾートは以前にも
河口湖に2度、軽井沢御影用水に1度行ったことがあります。

仙石原はオープンしてから1ヶ月だそうで、そこんところ夫は把握していませんでしたアセアセ
レジーナ会員割引きがあるので選んだようです爆笑爆笑

車を走らせていて(運転は夫だけど)
1日目に通った仙石原

ちょっと違うけど、ほぼ同じ場所
天気が良くて風景が全然違います。




!人 !!

すすきの散歩道には行列ができていてビックリびっくり

お花畑なら楽しそうだけど…
ススキ…見てるだけでくしゃみが出そうでした爆笑アセアセ

ホテルに到着ーくるま。R

チェックインの時間までドックランで遊ぶココたんキャバリア


パパどこに行っちゃったのー??
の表情デス💦

レジーナリゾートのドッグランは、ほとんどが ワンちゃんに優しいウッドチップだったのを思い出しました。
ココは、このウッドチップ苦手でしたーガーン

ちっとも走ってくれないのーくるくるくるくる

チェックインまで あと約1時間
ホテルのロビーへ案内してくれました

遠くに見える夫が受付中

パパを探すココたんキャバリア
ジーっ目


2時過ぎてからチェックインしに次々とワンちゃんがきましたトイプードルパグビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


まだまだ続きますアセアセスミマセン…

最後までお付き合いくださりありがとうございますおじぎ

出会いに感謝ですマイガール