おはようございます!


昨日今の職場の話し合いだったけど、ほんとーに煮え切らない感じだったので、1人ものすごいヒール役を買って出てしまいました。
凄い怖かったって言われちゃった♡優しい顔して太針劇痛注射を刺す、自称癒し系女子 パンイチですお願いウルウル♡

最近、部屋が片付いたからなの、凄い余裕で朝からタロットしたりできる心に成長しました。


今だけ、朝はユルユルな生活しておます。


転職、転職エージェントを使う方法を取ろうと思うんですが、経験上、どうしても受動的な仕事ぶりの担当さんとは合わなくてえーんえーんえーん
だからいつも知人の紹介で仕事を決めてしまうんだけど。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


今回は登録制で転職エージェントの会社的ネームバリューではなく、個人エージェントの積極性(分かりにくい説明だよね)を取ろうと思ってたんですが、

そうゆう人あんまり人数居なかった…



ので、
大手で転職する事になりそうです。


婚活進めてて、
今までと違う目線を持つことの
大切さを知ったもんで、
今回は誤った選択をしたく無いから、

ちょっと私の仕事を心の鏡(タロット)に映してみたのよ…


うん、だねゲロー

変わらないんだな、私。
昔から仕事でカード引くとこうなる。

強すぎる男たち(KING)の下で、仕事に対して愛情を持ちすぎて、腐れ縁が切れず続けてしまうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

見事にキングだらけ!左端は皇帝だし。。。

愛情などを示す「カップ」以外のKING全部でとるで!


そうなんだよね。そうなの。
多分私のことよく知ってるイツメンさんたちは
「タロットってすごーい!」
って思ってると思う。それくらい

当たってる!!!


ちなみに、何も考えずに転職した場合どうなるかな??

はいはいはいはい。

爆裂に暴走して、尽くし、死亡する。


わぁお♡
いつもと一緒!
タロットって怖いですね〜♡ラブラブラブ


キラキラA TA RUキラキラ
当たるよー!

今度の転職の希望条件
唇副業可能
唇目指せ!年収2000万!
唇残業少なく!
唇子育てできる


裏テーマ
クローバーワンマン社長はNGで。
クローバーヒューマンパワーで乗り切る!とかの会社は、できるだけ避けたい。(絶対出来ちゃうから)


言うだけはタダっしょ。真顔
だって年収1000万なんて女子、たくさんおるやろ。やったら上目指さな楽しく無いっしょ!!
能力?そんなの棚にあげるわよね。
あるし、能力出るし。口笛口笛口笛

最終的に独立目指してんのに、こんなちまちましたところで、口にするのも憚られてどうするの!!

照れ照れ照れ

って思いません?

私思うけど。真顔

出来ても出来なくても別に恥ずかしく無いよね。
私の人生なんで!!



婚活する方が、よっぽど勇気いったわー!!!


と言うことで、タロットde転職、スタート切るよ!!


アップアップアップアップアップアップ
もう直ぐ終了のマーメイドキャンペーンは
後残3席♡

 

ぽってりフラワーマーメイド様ありがとうぽってりフラワー
ぽってりフラワーキャンペーン実施ぽってりフラワー
指輪パンイチのタロット 1時間→8,000円
☟☟☟
5,000円 
ポールシェリー様祭り ♡から続!!!
唇もし、ブログ等で鑑定のアレヤコレヤをご紹介頂ける方がいらっしゃいましたら、さらに500円オフいたします♪

日程:ご相談しましょう♡
場所:都内カフェなどコーヒー
(オシャすでタロットしていたとしても気にならないカフェをご存知の方は、ご推薦いただきたい。私が選ぶと都内の某ルノアールになります。)
ピンクドーナツご依頼いただける方のフォームをドーナツ
ピンクドーナツ作成いたしましたドーナツ
 

 

リボン
♡マーメイドさんのご感想♡
↑婚活を成功させたいという方はこちらの方のブログがおすすめ↑
♡ポールシェリーさんのご感想♡
↑超絶ポジティブおしゃれ願望方はこちらのブログがおすすめ↑
♡よっこさんのご感想♡
↑堅実にPRを考え、しかしながらちょっとしたウイットも欲しい方はこちらのブログがおすすめ↑
♡櫻さんのご感想♡
↑日常に癒しが必要な方はこちらのブログがおすすめ↑
♡ヨリカさんのご感想♡
↑婚活一緒に頑張る人いないかな??というかたはこちらのブログがおすすめ↑
♡ちっひー。さんのご感想♡
↑心の優しい方に触れたい…そんな方はこちらのブログがオススメ↑
リボン

※今後、コラボ会やクイック占いも開催予定です。今はメール鑑定の構築をしっかり基盤に乗せているところ。
ウエディングケーキ乞うご期待ウエディングケーキ