モヤついていた最近、思いたって、パンイチさんのタロット占いに行ってきましたラブ
パンイチさんとは下矢印

私も自分で占いしますけど、自分のことだとどうも私情が大いに入っちゃうしえー

…で。
今回の占いは、もちろん恋愛について。
いろんなバリエーションでみてもらったんですけど。。
ことごとく……

考えすぎ!!!!

のカードが出るんですよ笑い泣き笑い泣き
最後の頃は、もうほんとに分かったよぉぉ。と思ったくらいに。

いや、ほんと分かってるけと、でもどうしたらいいのー!?とパンイチさんに突破口を聞いてみると。

まず、自分の気持ちに嘘をついている(彼に言いたいこと言えてないしね)
ちゃんと言うことが解決策だと分かってるのに、傷つくのが怖い、ってカードが出てるとなびっくり

うーん、カードってほんと正直ニヤニヤニヤニヤ
心の中が全部でてるー…
彼に言うのも、重いと思われるのも怖いっちゅーの!!

ついでに、なんていうの?
私、全体的に猛々しいカードが多い…。なんていうか…。やったるぜー!行くぜー!みたいなカードがやたらに出る…

エネルギー有り余っちゃってる感じ?

らしい。。

恋愛以外にも、何かやって分散した方がいいと思いますよーウインクって。
私、、自分のこと体力ないと思ってたけど、実は逆なのかも…。
むしろ、有り余ったエネルギーを膨大な思考に使ってしまって、疲れてるだけなのかもしれない…チーンと思い始めてきたよ。

どうやら、自分を今まさに変える好機…のようです。自分の中の殻を破る!みたいな。

最後まで、パンイチさんに傷つきたくないよぉぉーとゴネていた私を、力強く、
ヨリカさんなら大丈夫ですから!!一緒に頑張りましょう!!ウインク
と言ってくれたパンイチさんハート
ありがとうございましたキラキラ

怖いは怖い。だけど、殻を破りたいので、伝えてみますキョロキョロ
そして、、分散するための行動もしていこうと思いました