先週末、タロット占いに行って来ましたラブ

最近考えすぎて、自分の進むべき道が分からなくなってしまったので、ちょっと自分を落ち着かせようと思って(笑)

 

占いをして下さったパンイチさんは、とても笑顔の素敵な小動物のようなかわいいお方ラブ

そして初対面だったにも関わらず、色々話しても大丈夫と思わせてくれる安心感がありましたラブラブ

人見知りとか言っておきながら、いっぱい自分の悶々としている事を話しちゃいました(笑)

 

タロットって、本当今の自分の気持ちを表すんだなーと身をもって実感。

何度引いても同じカードが出てくる、出てくる(笑)びっくりびっくりびっくり

 

どうやら私は「考えすぎ」「焦りすぎ」「自分で自分をジャッジし過ぎ(自己否定し過ぎ)」だそうです。

確かになー。やたら相手と比べて自分は無能だとか自己否定し過ぎていっぱい自分で自分を傷つけているもんなーえーん

 

パンイチさんに言われて一番印象に残っているのは、

「ちっひーさんが思っているより、みんな完璧に仕事やそれ以外の事出来てないですよー。」です。

パンイチさんの経験談をもとに、この言葉を掛けて下さったのでとても心に響きました。

 

仕事も妊活も何かのきっかけ(転機)になるとの事。

本日派遣の面接に行って来たけれども、状況次第で正社員登用の道もあるかもーとの事。いつになるか分らんが。

転機ってそういう事なのかなー。とにかく(笑)大丈夫きらきら輝いているとの事なので安心して自分の行きたい道へ行こうと思いますグラサン

 

パンイチさん、ありがとうございました~ラブ