少し前の話だけど、友達がタロットカードの占いを勉強してると言うので、練習台になってみた。

 
 
 
ちょうど、これから私の展開はどうなるのかしらん??と思ってる時期だったのでなんか面白いかもキョロキョロと思い楽しみにしてたら、、
 
 
 
 
 
結構私の気持ちの的を得ててびっくりしたびっくり
 
 
 
 
 
ラインで結果を教えてくれたのだけど、
 
 
『え、私の心の中、読んだ?』
 
 
と思える内容であり、私が聞きたいことの答えを送ってきてくれたから。
 
 
 
まぁ友達だからって思うかもしれないけど、特に話したわけでもないことについても及んでたからびっくりしたな〜
 
 
 
 
 
仕事運、家庭運、そして金運、あと・・・・
一通りみてくれたのだけど、とりあえずこの先もなんかいい感じらしいニヤニヤ
 


 
しかも夫である彼の存在によって、より愛情深く安定した日々を送っていくらしい。
 
 
ほうほう、と思わず無言で読んだ結果はこんな感じ。
 
 


{6BAC1888-8165-4548-B479-B99F0EA84528}



{96B14B19-B89E-43C2-ADF4-626AFD5D7C5C}





 
仕事運がいい意味でひっかかるとは!!
 
気になるその内容は・・
 
 
 
 
妊娠してからずっと考えてるけど、やっぱりこの機会を活かしてもともとやりたいことに着手しちゃう感じがでてるんだとか。

 
アパレルもそうだし、ウェディング関係に絡むこともやってみたいなーと思ってるけどそんなことかな??キョロキョロ
 
 


 
 


一通り教えてくれたけど、結果の中で一番ひっかかったのが、“やたらクイーンのカードが出る”って友達が言ってたことニヤニヤ
 
 


なんか、色んなところで出てきたらしい。。




友達が言うには、クイーンが出るってことは「まとめ役」だとか「人の上に立つ」とか「要点をつく」とかそんな意味があるカードらしい。


それが果たして私に当てはまってるのかは私にはわからないんだけども。



むしろ逆に、クイーンというイメージとして「わがまま女」な意味合いが大きいとかではないんだろうか・・・・
 
ただの身勝手な女の象徴だと言うことではないだろうか。。


 
 
 
が、このクイーンのカードが思わぬところにも出るという私の運勢滝汗
 
 
 
それは・・・・・
 
 
 
{EECEFDE6-9377-4C7C-8B3E-7EE81215EFC9}

{A82112B3-665F-4F6C-BD2C-675B5464D0CA}

{0246B337-3958-4E3E-95B2-04A5AED30B30}

 
 
セックスにおいてクイーンのカードが出るってどういうこと笑い泣き笑い泣き
 
 
しかもやる気まんまんって笑い泣き


たしかに常にアグレッシブだけどw
彼にもセックスレスにだけはなりたくない!と常々言ってるから、、



まぁでもタロットによると満足感も大きいみたいだしいいっか。。




が、子供が2人ってびっくりびっくり
それはちょっと、、、私のメンタル的には、、滝汗


彼はどう思ってるから知らないが私は、、、





とりあえず、友達が見てくれた結果はかなり心境を読み取っていたし何より面白いニヤニヤ



私の隠れた心境を教えてくれた?みたいな。






タロットって、今の私の心境やこのままいくとこんな感じになるんじゃない?と言ったものらしく、未来は自分によって変わっていくし、望む方向に行くためにはこうしたらいいんじゃない?ってのも読み取って教えてくれるらしい。
(解釈違ったらごめんなさい)




なので、このカードが示すものだと
“私は今後も彼と子供と共に愛に溢れた日々を送り、忙しい中でも彼との時間も充実し、仕事はやりたかった事をスタートするのでは。そしてセックスもやる気まんまんだけどそれもちゃんと満たされて充実感を得れる。その上もしかしたらもう一人子供できるかもね。”
という事になるらしいニヤニヤ








果たしていつか振り返ったとき、実際にどうしてるだろキョロキョロ





ちなみにこの友達、なぜタロットを始めたの??と言う話をブログに書いてるけどタロットに出会って自信を取り戻したり、どんどん前向きに変わっていく彼女の姿勢が面白い。



そして彼女のカードの読み方がなんかスッと入ってくる。



あ、うん。そうかも、、って。




ジャニオタなネタも面白いけど、タロットの話も面白いです→パンイチちゃんのブログ