先日、ガシガシと働いている会社員「パンイチ先生」が

タロット占いを始めた!とのことでニコニコ

 

早速占っていただきました。

 

 

 

パンイチ先生も、週末起業やんラブ

 

 

 

また、初回のお客様にむけて

 

算命学と呼ばれる、生年月日から生み出される

性質の占いをプレゼントしてもらえるのですが

 

ちょ、

お嬢さん!!

 

恐ろしく当たってましたよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

占いなんて生年月日とか

属性もあるわけで、ある意味じゃ統計学みたいなところも

あるのかもしれない

 

 

 

そこにプラスアルファ

 

 

 

星彼女の全くフラットな人間性

 

星すっと人の懐に入ってくるような嫌味のなさ

 

星聞き上手なところ

 

も、実は占いの道にあっているんだなと

 

そこまで思わせましたよ。

 

 

 

 

 

仕事のこと、恋愛のこと、

あれのこと、

すっかり見透かされました!!!笑

 

 

そしてね、

すごく背中を押してもらえる!

 

占ってもらって、

 

あぁ、私が思ってたこと間違ってなかったな

とか

 

こうやってきて、良かったんだな

 

自分の道を進もう!って

 

安心感というか

背中を押してもらえて、良い意味で自信につながる感じ。

 

とにかくびっくらこいたよ。