七夕、こんなでした!! | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

七夕、こんなでした!!

各所で梅雨明け宣言されましたね。

とにかく今日も暑い汗!!といった感じですが、1人、部屋にいる間は、ギリギリまでエアコンをつけず、あえて、このジワジワ来る夏の暑さを感じようとするアタシです。

でも、お風呂上がりは、エアコンないと大変。

そして、もちろん、過ぎる我慢も禁物。

節電も大事ですが、まずは、自分の体調管理を優先的にエルモですね。

と、最近のブログは、ライブ情報ばっかりになっており、すみません。

写真も溜まる一方で、全く整理も出来ておらずでした。

嗚呼…相変わらず怠け者。

というわけで、7/7~8と、七夕に出演したイベントのレポを。

まず、7/7は、青山FaiにてDream Believers Night ~星に願いを~ 「10年後のなりたい自分になるために」に出演おんぷ

日頃からお世話になっているいがりんさんの会社APGさんの10周年記念イベントでした。

いがりんさんは元々、サーファーであり、スノーボーダーであり、ゲレンデをプロデュースされていたり、乳がんの予防・早期発見の啓発・乳がん患者へのサポート等を展開しているKeep A Breastの活動もされている方。

とにかく、夢と野望に満ちたムチャクチャ熱い男!!といった感じで、私PANGも、刺激を受けては、「負けてられへん~!」と、その熱をいただいている次第。

いや~、思うよね、人間、良い時もあれば悪い時もあるって、よく分かっているけど、どんな時も、それは学びの時であり、強くなる為の試練の時や、って。

まぁ、それに気づくのは、いつだって、時が過ぎた時やったりするねんけど。

だから、自分にとって良い時が巡って来たら、その時は、やりたい事、やれる事を明確に、進め!頑張れ!って。

「最後の恋のはじめ方」っていう映画で、ウィル・スミスが、こんな台詞言っとった。

「日々、目的意識を持て」って。

な~んも考えんとダラダラ生きるんじゃなく、輝く為に一生懸命生きた方が、楽しいよね。

きっと、その分、苦労もあるやろうけどさ。

なんて、少々語りましたが、Dream Believers Nightに出演するにあたって、どんな自分でありたいか、自分の夢は?と、改めて考えました。

アタシの夢は、やっぱり「大ヒットビックリ」やね。

激ヤバチューン作って、日本だけじゃなく、世界中を踊らせ躍らせたいな。

それ、楽しいよね、格好良いよね。

やっぱり、その為にも英語、勉強せなアカンな。

と、いい年して子供じみてると思われるかも知らんけど、その子供心のようなもんが、実際、凄い力になったりする。

そんな気持ちがあったから、何とかここまで来れたんかな。

そして、そんな自分を心配して、そんな自分を面白いと感じて、支えてくれた皆のおかげ。

なんて、またも語りました。が、何だかんだ言って、結局、七夕の短冊に書いた願いは「モテますように☆」でした、今年もね。

皆の夢は~?

と、ここからは写真をカメラ

スタッフの皆&出演者の皆と~。
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-いがりんさんイベ/皆で


会場内には、フタバフルーツさんのフルーツがいっぱいキラキラむちゃくちゃ美味しかった。DJ KEINさんと。
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-DJ KEINさんと


ライブ~。
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-いがりんさんイベ/ライブ


会場内では、Corazonのブースが。そして、初めて体験したダイヤモンドタトゥーキラキラ転写中。
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-ダイヤモンドタトゥー/1


ラメラメ~キラキラ
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-ダイヤモンドタトゥー/2


完成ビックリ
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-ダイヤモンドタトゥー/3


施してくれた井草さんと~。
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-井草ちゃんと


ゴキ君ことGOKIGEN-SOUNDさん、カイさんことKAI-SHINEさん、DJ 千夏と。(カイさんのTwitterから拝借)
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-ゴキ君、カイさん、千夏んと


Corazon智子さんと~。一緒に乳がんのトークショーに参加しました。
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-智子さんと


そして、いがりんさん&DJ 千夏と~。
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-いがりんさんと


さて、お次は、翌日7/8に平塚club areaにて行われた【湘南Lover】~七夕祭り REGGAE special~おんぷ

実は初めてやった平塚。

もんの凄い人、人、人!!出店もいっぱい。

朝から晩までむっちゃ賑わっとったな~。

操作誤って、加工写真しかないけど、こんな下
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-七夕祭り/1


この日のイベントは、1Fがレゲエ、B1Fがヒップホップという事で、クラブ時代の懐かしいメンツにも会えたりで、面白かった~。

イベンターのまりすさんも、これまた激熱&むっちゃパワフルな女性でキラキラあ~、一緒に写真撮ってない~aya

女の子達が足を運びやすい場所、音楽に触れる場所を作ろうと、日々、楽しいイベントを企画されている方でした。

男だらけの中で女性が仕切っているのって、格好良かったな~。

と、ライブの写真は、すんません、撮るのわすれてしまいました汗が、最前列には、浴衣の女のコ達がズラ~っ。

「アタシも浴衣着るべきやった~」なんて後悔しつつでしたが、皆で楽しい時間を過ごさせて頂きました。

で、ライブ後、楽屋にてMEGARYUTRAN-X君&千夏っちゃんと乾杯ビールキラキラ
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-七夕祭り/2

MEAGRYUの新曲「お嫁においで」良かったな~。

他にも、久々にMOOMINさんやNANJAMANさん、J.T.Cの皆さん、Riddim Hunter君ともリンク出来、楽しかったです~。


と、この後のライブレポは、また~。