1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-27 08:10:29

誰もが子供になれる夢の国を!

テーマ:ネバーランド
どんな洗練された大人の中にも、

外に出たくてしょうがない

小さな子供がいる。


- ウォルト・ディズニー -


みなさんの中にも、いるはず!
僕はそのまんま、ですが^^

ディスニーランドへ行くと、みんな子供になってはしゃいでる!
大人も子供にとっても、夢の国。

子供の気持ちを忘れずに、無邪気に遊び、夢をみたい、いつまでも!
そしてみんなが子供になって「全てを忘れてはしゃげる」「最高に楽しい空間やイベント」を創り続けたい。

そこには「安全が保証」され、いつのまにか成長できてる。
技術やマインド、人間関係。
勉強するんで無く、自然と学べる「教育」がある。

それが僕ら「ハイカスケード」のコンセプト。
WE ARE CAMPのコンセプトで企業理念。

「アクションスポーツを通じて、より最幸の人生を送るきっかけ作りをすることを目的とする」

そのために必要なパーク、そしてコーチの育成、スタッフの育成。
スタッフも、コーチも、ディガーも、もちろん僕も、全員で経験し、学び、成長していく環境作りをしたい!

勉強は大変なこと?頑張ること?
それももちろんだけど、僕は楽しければ、自然に勉強するようになると想います。
楽しいから、もっと上手くなりたい!そう想えば、自然に練習します。
親の達成出来なかった想いを押しつけていては、子供はいつか嫌になる。

学校も、スポーツも、仕事も、子供に選ばせるべきだし、なんでもありだと想うし、ただ、その環境を与えてあげる、きっかけを与えてあげるのが親だと想うのです。

今日も良い1日を!

いがりん
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2014-10-25 14:05:04

スノーボーダー集まれ〜〜!スノーボーダーズナイト!

テーマ:イベント
みなさん、シーズンも間近!
準備はいかがですか?

ということで!
11/15(土)@六本木にて今シーズンの幕開けを祝うパーティー

「スノーボーダーズナイト」


を開催します!



会場はあのブランド東京を貸し切りで開催!






有名プロライダーも多数来場!!

田中幸(K2)


高尾翔馬(32/STONP)


他、多くの国内外有名プロライダーが遊びに来る予定です!!
詳しくはイベントサイトにてアップ中!

そして会場を盛り上げてくれるアーティストも豪華!

メインDJはハイカスケードパークのヘッドディガーのヤスa.k.a Ducci




スペシャルゲストにはケツメイシのMCの大蔵君、DJケイン君も!





そしてスノーボーダーが大好きな有名スキー場のシーズン券や、リフト1日券セット、有名ブランドの豪華スノーボードギアなどが当たる抽選会も開催!

超レアなハイカスケードXStushのオリジナルボードもプレゼントしちゃいます☆


その他にも楽しさ盛りだくさんのイベントいっぱい!
最高の音楽と最高のお酒、最高の仲間との出会いも!

シーズン前に彼氏、彼女をゲットして、今シーズンは一緒に行くのもありですよ~!
最高に楽しい夜になることは間違いなし!


なんと!
今シーズンの4月~5月に出来る「ハイカスケードパーク」の新潟県・かぐらスキー場


の超~お得な「リフト券付きのチケット」も超枚数限定で発売!
お見逃し無く!


なお、当日は、六本木ヒルズアリーナにて、スノーボードの国際大会

BURTON RAIL DAYS

も開催されます!

なので、大会に出場したライダーも遊びに来るかも?です
楽しみですね~ニコニコ


僕のオススメのルーティーン

→昼間 お茶の水のスノーボードショップなどをチェック
→17:00~19:30 BURTON RAIL DAYSを観戦(無料)
→20:00~24:00 スノーボーダーズナイトで盛り上がる!

さらに楽しみたい人は
→24:00~05:00 お時間ある方は、そのまま朝まで踊りまくり、語りまくり、フリースタイルに盛り上がる!(パーティー参加者は、追加入場料無しで朝まで楽しめます!)

みんなで最高に盛り上がり、出会いと再会を楽しみ、最高のシーズンインを迎え、最高のシーズンにしましょう音譜

ゲストライダー情報、チケット販売情報など、毎日情報更新中のイベント詳細が見られるサイトはこちらから!

スノーボーダーズナイト


イベントサイトのQRコードはこちら



是非お越しをお待ちしております!

イベント主催:WE ARE CAMP ASIA(有)アクアプラネットグループ(APG)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-09-24 06:54:29

☆悪巧みの1日☆

テーマ:ブログ
昨日は朝から夜中まで悪巧み~☆

大人の悪巧みは、最高!!
といっても、別に悪いことをするのでは無くて、ワクワクすることや、感動・サプライズを創ることを「大人の悪巧み」と言います音譜

早朝からアメリカとスカイプ会議で悪巧み☆


表参道のスタバで作戦会議!!


からの、ソウルメイトとの出会いと悪巧み☆
(写真無し)



ここのアジトは悪巧みには最適☆


いろりを囲んで静かな空間で悪巧み☆



このメンツ、みんなハーフアメリカン&ジャパニーズ!
面白い組み合わせ~&濃い~本音トークとアイデアセッション、素敵な時間!!
近々、悪巧みを公表するのをお楽しみに☆



スイスから来ていたカップルに、Tシャツが最高!と気に入られ、いろいろ話して意気投合!
今度スイスに行ったら、泊めてくれるらしい!やったあ~~~アップ


最後の締めは、地元渋谷のいきつけのあそこで美味しい手作りおでん割り箸



日々出会いがあり、再会があり、そして偶然だけど必然と想われるタイミングで物事が進んでます。

昨日書いたブログのように、今まで蒔いてきた種から芽が出てきてます音譜

さあ、ここからしっかり水を与え、ケアして大事に育てていこう!
どの芽が一番最初に、花を咲かせるのか?
楽しみだなあ~~~~チューリップ赤

雨のち晴れ。
そこには虹が出る虹

頑張って流した悔し涙や、辛いことのあとの涙の後には、大きな虹が出る虹

そして虹がかかった最高の波に、乗りたい波

もう少し、まだまだ、いろんな波が来てるけど、それも最後の最後まで気を抜かず、Keep Paddlingサーフィン

今日も最幸な1日をニコニコ

全ての出来事と出会いに感謝☆

アンナにプレゼントしてもらった水素水飲んで、今日もエナジーチャージして、頑張るぞ~~アップ



いがりん

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-09-22 18:15:33

☆イルカからのメッセージ☆

テーマ:人生
みなさん、お元気ですか?
僕はここのところ、かなりの多忙で、ヨガが出来ない日が続きました。
と言っても、1日だけど^^

朝起きて、毎日ヨガしないと、なんだかスッキリしない&気持ち悪い体質になってきました。
今日はイルカの声を聞きながら、瞑想もしながらヨガして、体スッキリ!

最後のイメージトレーニングは、今週から行くアメリカ・カリフォルニアでのサーフィン映像!
かなり調子良く乗ってるところをしっかりイメージできた!
間違いない!!これは良い波に乗れそうだな☆

そしてヨガ終わりから、久しぶりのドルフィンカードを引いてみた!
かなり久しぶりですニコニコ

出たカードはこれ!!


Have Faith(信じる力)
「祈りが現実になろうとしています。ポジティブな気持ちを維持して、導きに従ってください」


よく頑張りました!
大きな夢が叶いますようにと長い間頑張って来たことでしょう^^
その願いが叶いつつあります!

それはまるで巻いた種の成長を見守っているようなもので、種は発芽して花が咲き実をつけると信じてください。
あなたの夢が着実に現実になるように、確実に一歩一歩を踏み出してください。
それは種に水を与えるのと同じだからです。

今はあなたの夢を叶えるための大事な時です。
でも、夢が叶いますようにと無理に頑張ったり、力んだりする必要など全くありません。

問いかけたり祈ってきたりしてきたことで、あなたの夢が実現化するための準備が、ほとんど整いました。親友に助言を求めるように、天の助けを信頼してください。
あなたが今すべきことを信じて行動し、天の導きに耳を傾け、導かれた方向へ進んでください。


わお音譜
当たり過ぎてます!

神様、信じてます~~~^^
どこまでも導いてくださいませ~~~!!!
夢を現実にします虹波


では、今日も夢の実現に向けて、イルカのアドバイス通り、一歩一歩づつ、前に進むのみ~♪
みなさんも笑顔で最幸なハッピーな1日をアップ

PS,
写真は先週のジャパンジャマイカフェスティバルで、ムネヒロとカメラ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-09-12 17:25:52

奇跡の未来は明るい!!

テーマ:ブログ
みなさん、大変ご無沙汰しておりますニコニコ

僕もFBばかりで、ブログは今年の3月以来、書いてなかった叫び

この半年、僕にとって、いろんな大きな変化がありました。
また皆様にとっても、いろんなことがあったことでしょう。

最近は、良い波、大きな波が人生の中で、特に仕事のことで押し寄せています。
今まで種まきをしてきたものが、芽が出てきたり、昔からの友人のスノーボーダーが、スキー場の総支配人していて、出来なかったことも可能になったり、と!!

そんな中、先日あり得ない奇跡が起きました。

スーパームーンの火曜日の夜に、仕事の企画会議を兼ねて、千葉県・鴨川へ。
今週の火曜日に台風が八丈島沖を通過、必ず水曜日に波が良くなると判断。
急遽行くことに!

途中の海ほたるからのスーパームーンは綺麗でした。
でも写真の時は、ちょうど雲に隠れてしまってますね。。。。


前を走るバスのナンバー!
5555=GO GO GO GO!!(イケイケ行け行け!!)
というメッセージ!


夜は、翌日に備え、軽く飲んで早寝しましたぐぅぐぅ



翌日、朝5時に起きると、満月でスーパームーンの引力で、海は上げ一杯(満潮)で波は割れていない。

ヨガをしながら潮が引くのを待つ。
海を見ながら、波の音を聞きながら、良い空気で呼吸しながらのヨガは、最高気持ち良い!



で、9時頃、潮が引き出して、予想通り波が割れはじめたので入水波



波は、どんどん大きくなり、肩~頭、たまのクリーンアップおばけセットはオーバーヘッド波
まさに大波の水曜日・ビッグウェンズデー波波波

久しぶりにブランクもあり、波はどんどん良くなり、大きくて最高なのに、パドルがなかなか追いつかないあせる

それでも、何度も大きめの波に乗り、巻かれてはまた沖を目指し、何度も何度もチャレンジし続け、あの気持ち良い大きな波の感覚を思い出したところで、力尽きて1ラウンド目終了。

実は、この日使ったボードは、僕のいつも使ってたボードよりも幅が狭く、長さも短く、もう10年も使って無かったボードなんですショック!



朝、一番気に入っていたボードのフィンが、昨年折れて以来そのままになっていたので、いつもお世話になっている、鴨川の宿の今村さんにフィンを借りれることになり、フィンを外そうとするが外れないし、なによりFCSというブランドのフィンだと思い込んでいたのですが、Futureフィンという種類のフィンで、そもそも合わない!!

で、諦めて、昔のボードを倉庫から引っ張り出し、乗ったというわけです。
まあ、今の自分の体重や、体力には少しばかり合って無くて。。。。

で、海から上がり、まったりしていると、今村さんが海から上がってきて、手にFUTUREフィンのセンターフィン、まさに欲しかったフィンを、ニコニコしながら持ってきましたニコニコ

それが、コレ!


とても綺麗で、明るい太陽のようなフィンです音譜

今村さんに「ありがとうございます!!でもこれどうしたんですか?」と聞くと

「神様からのギフトだよ!!」と意味深な答え目

話しを聞いてみると。。。。

その日は、台風のため、うねりも大きく、波数も多く、カレント(流れ)もかなりキツかった!

だけど、今さん(今村さん)が、波に乗り終えて、沖に向かおうとパドリングしていると、目の間にぷかぷかと何かが浮いて、今さんに向かってきたそうです。
手に取ってみると、あっ!とビックリ!!

それが、このフィン!
まさに、俺が朝、欲しい!と願った、FUTURE フィン、しかもセンターフィン!

なぜだろう?
誰かが落としたのでしょう。
でも普通はフィンなんて、ボードから外れません!!

しかも浮いてるなんて。。。。
普通はカーボン製なので、沈むものなので、セットの波が来てたら、きっと海底に沈んでいたことだろうダウン

この理解不能な現象はてなマーク
しかも真っ赤な色は、いろんなことがあり、過去を捨てたパットが新たにリスタートし、これから一緒にやっていく、PARK RAKER


の色そのもの!!

フィンを無くされた方、いましたらご連絡ください!
大事に保管しております!!

でもある程度、探してみて、それでもいなければ、ありがたく使わせて頂きますにひひ

FUTURE=未来。
未来は太陽のように明るく、そしてセンター、世界の中心となる。
未来から、自分に向けて、やってくる!

そんなメッセージを、神様から、今さん経由で受け取りました合格

しかし、なんで俺に向かってこなくて、今さんなのか?
そんな話しでみんなで盛り上がりましたが、なんせあり得ない偶然の奇跡、でも現実に、みんなでなんど叫んだか!!!

「あり得ない~~~~!!!」

あり得ない、を現実に!
願えばかなう!
夢を、あり得ないくらいヤバいことを現実に!!

今までも、これからも。
僕は大波が好きだし、仲間とシェアして喜び合うのが好きです。
海でのサーフィンも、人生でも、仕事も、恋愛も、全て。

大きな波は、ときにビビるけど、でもチャレンジあるのみ!
巻かれても、苦しくても、何度でも沖に向かい、必ずいつかは掴む。最高な波波

波があるときは、波に乗ろうとしたい!
波はいつでもあるわけでは、無いから。

今、仕事で人生最大の波が来ています波

最後の最後まで、油断せず、全力でパドリングして、波に乗りますアップ

そこにある、みんなの素敵な笑顔とサプライズの顔が、好きだし、自分の使命。

「なりたい自分へのきっかけと環境作り」


これからも、楽しみながら、全力で!!

良いことも良くないと思えることも、昔からあり得ない奇跡を引き寄せる体質の俺。

運もツイているみたいで、表に置いておいたボードの横にも、またまた神様のメッセージがにひひ


ダブル、う○こ。
大きなわんちゃんだったのか?
いや、もしや神様のいたずらか?今さんか??笑

運運!!!

よーし、今からこれから一生を共にする、バディーのHYを励ましに行ってきますグッド!



過去は過去。
全ての未来が今に繋がってる。
苦しかったこと、辛かったことも、全て。

そして、未来は明るい!

行くぜ~~~!どこまでも!!
いがりんスタイル、復活で!!



2014年9月12日(金)
いがりん
With lots of Aloha☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。