RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

RYUREX from MEGARYUオフィシャルブログ Powered by Ameba

2014年喉の病【痙攣性発生障害】の為歌唱活動休止、治療とリハビリ中。

現在は楽曲制作やエンターテイメントイベント企画、エデュテイメント企画、ファッションブランドなどのプロデュースをしています。


テーマは『人の夢をカタチに、人の愛をアナタへ、創造』

そんな自分の動きや出会いをこのブログで綴ります。

MEGARYUの曲も聞いて下さいね!!



RYUREX official HP



REX
REX WEBSHOP





FACEBOOK


Poolside Lighting Sound BAR

下呂温泉水明館プールサイドプロデュース


Kickres2016

エンターテイメントフットサルFes



Triple s 2016 aw collection

ファッション&ミュージック&クリエイター Fes






テーマ:

10月はプロデュースイベント4つに講義4つ!

 

目白押し~

みんな来てねっ

 

今日はその打ち合わせを幾つか決行

まずはミュージック&クリエイターイベント

トリプルS 2016aw

このイベントは2014年5月から始めたMAGICOREXが派生して4回の開催後に、

 

名前を改名して開催

 

いろんな人のお陰で実現しています。

 

その実行委員のみんなとトーク&ミーティング

初めて顔合わせするメンバーもいてなんかこっちがドキドキワクワク

 

良いTEAMが出来ました。

 

10月22日23日来て下さいね。

 

4会場同時開催を実現して、総計3万人以上を狙っています!!

 

 

 

そしてREXのブランド新作打ち合わせを。

今回はティーシャツやロンT,スウェットセットアップにバック、ブレスレットなどネイビーカラーに絞ってリリースします。

お楽しみに~&買ってねっ

 

 

そして10月のこのイベントはファッション&ミュージックのイベント

マネdeキン

 

JR岐阜駅前の問屋街から今一度創作の風を!

 

問屋街のみなさんとエンタメ仲間と一緒に創り上げています。

芸術と音楽とファッションを楽しみに来て下さいね。

マネキンアートやばいですよ~

 

ここでは素人も参加出来るフォトコンテスト開催も決定しました。

豪華商品当たります。

当日来ていきなり参加OK!!

 

そんな1日でした。

 

 

歌はまだまだ歌えないけど音楽ベースに確実に歩んでます。

みなさん僕の活動の音も聞いて下さいね。

 

 

明日は久々に東京スタジオで曲のMIX作業

企業さんからまたまた2曲の作曲依頼。

これも楽しみだっ

 

 

 

さーNEXT!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年の春に講師として参加した岐阜市才能教育授業

 

今年も6月に開催し、参加した中学生生徒達とD-ANSWERのダンスTEAMを結成しています。

 

音楽を通して伝えたい事は、授業では言葉で語り、実際のステージ出演で経験として感じてもらいたい事があり、ようやく10月23日にイベントへの落とし込みが可能になりました

 

そのイベントに向けてのスタジオ練習をDOWELL岐阜ダンススタジオで行いました。

 

14名が参加

 

俺はダンスを教える事は出来ないけど、アイデアや意見を伝え、それ以外はみんながお互い話し合いながらいろいろと試行錯誤してくれてました。

 

このプロジェクトは完全ボランティアですが、それ以上の価値がそこにある。

 

彼らの真剣な練習する姿をみていると、やっぱり今年も衣装をプレゼントしたくなってしまった。

 

完全持ちだしで演出

 

どうやら白とピンクが良いらしい。

 

 

 

協力していただいたDOWELL岐阜さんありがとう。

 

来月も練習宜しくお願いします。

 

 

TUFF VIBES!!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミスユニバースをご存知ですか?

 

なんと岐阜大会ファイナルのMCを任されました。

 

11月22日 ホテルグランベール岐山

 

 

まずは予選を見学させてもらい、どんな世界でどんな姿でステージに立てばいいのかをじっくり勉強してきます!!

 

 

ミスユニバース2017 岐阜

 

 

まだ募集しているようなので、是非エントリーしてみてくださいね~

 

そこのあなた!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み