バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -327ページ目

プレゼント

ママンの誕生日と母の日のお祝い

家族みな総出(父・母・姉・義兄・甥っ子二人)で電器店を見に行ってきました

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05050001.jpg

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05080001.jpg

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05090001.jpg

洗濯機と電子レンジをお買い上げw それをプレゼントに。 


そして ワタシはティファールをお買い上げデス
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05100001.jpg


( ̄ー ̄)まずはコーシー入れてみるかw

も○えりサン

今日来てたンだよねぇ 岐阜にw


多分ショーをやってる横を通りましたハートぃっぱぃ



人混みが好きな方では無いので 素通りでしたがw  観たかったかもぉ。( ´艸`)カワイカッタヤロナ







さて。 ドロドロになってたダイちゃんも ワックスを塗ってすごくキレイになりました。やったぁ!







キレイになったんで・・


けいぽんサン クルマ②号でお出かけデス。


あ!! 飯を食いに行く訳ぢゃ・・Queenly





朝見かけた風景
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C049600010001.jpg


ジーッて目をこらして観て下さいw




| 壁 |д・)ジー    | 壁 |д=)ん??



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04950001.jpg


トンボが止まってた~♪


(ノ´▽`)ノ




ビックリしないように そっとその場を離れてあげましたw




んでは イテマイルbye




けいぽん2

ソロツー 終わりッ

今日はR21で滋賀方面へと走りましたが


クルマの渋滞があったため どうしようか悩んでたところ


旧車乗りの方たちの集団と一緒に走る 走る 走る


バトル??! 抜かしたり 抜かされたり


でも停止する時は 絶対ワタシの後ろ。


見た目は悪そうやが 普通の人らしい・・w


てか 見た目ワタシも悪そうなのか??w





途中渋滞が嫌になったので 違う方面へと走ろうと思い 狭い道をクネクネ走ってると


知ってる道が現れた!!



また滋賀方面へと走り  木之本の看板を見て ひたすら走り 福井方面へと入りましたが


これ以上行くと また渋滞にはまる可能性も・・




コンビニで休憩そしてUターンを決める。



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04990001.jpg


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05010001.jpg



そして滋賀県の長浜で 琵琶湖の湖畔道路へ。



道の駅 みずとりステーションでまた休憩。




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05030001.jpg

近江牛らしい。 あとはイベリコ豚やって~


おっちゃん すごくノリの良い人で ワタシが持って撮影をしようと携帯をゴソゴソしてると


持っててあげるから撮影して良いよ てなお言葉をいただき


パシャリ





クルマがごッた返しになってるので 早々に退散。



そしてR8から R303を走って帰ろうと バイクを走らせると・・




ガス欠寸前・・・(((( ;°Д°))))



山を走るつもりやったンで 慌てて給油し


満タンになったトコで R303を走ります。




気持ちよいワインディングが続くので 無我夢中で走る・・


クルマも道を譲ってくれるので 手で挨拶をして どんどん走ります。



そして先日行った 道の駅ふじはし 


すげークルマ・・Queenly


横目でちらっと見て 素通り。



そして下界に入ったトコで マックで休憩。



コーシーだけ飲むつもりが なぜか注文 ふつーにwww



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05040001.jpg

夜は食いません!!





て。あんなこんなで あっという間に帰ってきちゃいました。


仮面ライダー




最近ワインディングが少しずつ面白くなってきたので 調子こいてるけど


スピードを出しすぎてるかも・・



気をつけなきゃデス。パトカー





虫と得体の知れないへんなものがこびりついてるので


洗車しまっす。




てか 近所のワンコ 無駄吠えしすぎぢゃーあぁん?ゴラー




さて。夜には GWのツーレポを綴りますbye




けいぽん2