も○えりサン | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

も○えりサン

今日来てたンだよねぇ 岐阜にw


多分ショーをやってる横を通りましたハートぃっぱぃ



人混みが好きな方では無いので 素通りでしたがw  観たかったかもぉ。( ´艸`)カワイカッタヤロナ







さて。 ドロドロになってたダイちゃんも ワックスを塗ってすごくキレイになりました。やったぁ!







キレイになったんで・・


けいぽんサン クルマ②号でお出かけデス。


あ!! 飯を食いに行く訳ぢゃ・・Queenly





朝見かけた風景
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C049600010001.jpg


ジーッて目をこらして観て下さいw




| 壁 |д・)ジー    | 壁 |д=)ん??



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04950001.jpg


トンボが止まってた~♪


(ノ´▽`)ノ




ビックリしないように そっとその場を離れてあげましたw




んでは イテマイルbye




けいぽん2