今日来てたンだよねぇ 岐阜にw
多分ショーをやってる横を通りました
人混みが好きな方では無いので 素通りでしたがw 観たかったかもぉ。( ´艸`)カワイカッタヤロナ
さて。 ドロドロになってたダイちゃんも ワックスを塗ってすごくキレイになりました。
キレイになったんで・・
けいぽんサン クルマ②号でお出かけデス。
あ!! 飯を食いに行く訳ぢゃ・・
朝見かけた風景
ジーッて目をこらして観て下さいw
| 壁 |д・)ジー | 壁 |д=)ん??
トンボが止まってた~♪
(ノ´▽`)ノ
ビックリしないように そっとその場を離れてあげましたw
んでは イテマイル
