ソロツー 終わりッ
今日はR21で滋賀方面へと走りましたが
クルマの渋滞があったため どうしようか悩んでたところ
旧車乗りの方たちの集団と一緒に走る 走る 走る
バトル??! 抜かしたり 抜かされたり
でも停止する時は 絶対ワタシの後ろ。
見た目は悪そうやが 普通の人らしい・・w
てか 見た目ワタシも悪そうなのか??w
途中渋滞が嫌になったので 違う方面へと走ろうと思い 狭い道をクネクネ走ってると
知ってる道が現れた!!
また滋賀方面へと走り 木之本の看板を見て ひたすら走り 福井方面へと入りましたが
これ以上行くと また渋滞にはまる可能性も・・
コンビニで休憩そしてUターンを決める。
そして滋賀県の長浜で 琵琶湖の湖畔道路へ。
道の駅 みずとりステーションでまた休憩。
近江牛らしい。 あとはイベリコ豚やって~
おっちゃん すごくノリの良い人で ワタシが持って撮影をしようと携帯をゴソゴソしてると
持っててあげるから撮影して良いよ てなお言葉をいただき
パシャリ
クルマがごッた返しになってるので 早々に退散。
そしてR8から R303を走って帰ろうと バイクを走らせると・・
ガス欠寸前・・・(((( ;°Д°))))
山を走るつもりやったンで 慌てて給油し
満タンになったトコで R303を走ります。
気持ちよいワインディングが続くので 無我夢中で走る・・
クルマも道を譲ってくれるので 手で挨拶をして どんどん走ります。
そして先日行った 道の駅ふじはし
すげークルマ・・
横目でちらっと見て 素通り。
そして下界に入ったトコで マックで休憩。
コーシーだけ飲むつもりが なぜか注文 ふつーにwww
て。あんなこんなで あっという間に帰ってきちゃいました。
![]()
最近ワインディングが少しずつ面白くなってきたので 調子こいてるけど
スピードを出しすぎてるかも・・
気をつけなきゃデス。
虫と得体の知れないへんなものがこびりついてるので
洗車しまっす。
てか 近所のワンコ 無駄吠えしすぎぢゃー
ゴラー
さて。夜には GWのツーレポを綴ります
![]()



