ソロツー 終わりッ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

ソロツー 終わりッ

今日はR21で滋賀方面へと走りましたが


クルマの渋滞があったため どうしようか悩んでたところ


旧車乗りの方たちの集団と一緒に走る 走る 走る


バトル??! 抜かしたり 抜かされたり


でも停止する時は 絶対ワタシの後ろ。


見た目は悪そうやが 普通の人らしい・・w


てか 見た目ワタシも悪そうなのか??w





途中渋滞が嫌になったので 違う方面へと走ろうと思い 狭い道をクネクネ走ってると


知ってる道が現れた!!



また滋賀方面へと走り  木之本の看板を見て ひたすら走り 福井方面へと入りましたが


これ以上行くと また渋滞にはまる可能性も・・




コンビニで休憩そしてUターンを決める。



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04990001.jpg


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05010001.jpg



そして滋賀県の長浜で 琵琶湖の湖畔道路へ。



道の駅 みずとりステーションでまた休憩。




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05030001.jpg

近江牛らしい。 あとはイベリコ豚やって~


おっちゃん すごくノリの良い人で ワタシが持って撮影をしようと携帯をゴソゴソしてると


持っててあげるから撮影して良いよ てなお言葉をいただき


パシャリ





クルマがごッた返しになってるので 早々に退散。



そしてR8から R303を走って帰ろうと バイクを走らせると・・




ガス欠寸前・・・(((( ;°Д°))))



山を走るつもりやったンで 慌てて給油し


満タンになったトコで R303を走ります。




気持ちよいワインディングが続くので 無我夢中で走る・・


クルマも道を譲ってくれるので 手で挨拶をして どんどん走ります。



そして先日行った 道の駅ふじはし 


すげークルマ・・Queenly


横目でちらっと見て 素通り。



そして下界に入ったトコで マックで休憩。



コーシーだけ飲むつもりが なぜか注文 ふつーにwww



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05040001.jpg

夜は食いません!!





て。あんなこんなで あっという間に帰ってきちゃいました。


仮面ライダー




最近ワインディングが少しずつ面白くなってきたので 調子こいてるけど


スピードを出しすぎてるかも・・



気をつけなきゃデス。パトカー





虫と得体の知れないへんなものがこびりついてるので


洗車しまっす。




てか 近所のワンコ 無駄吠えしすぎぢゃーあぁん?ゴラー




さて。夜には GWのツーレポを綴りますbye




けいぽん2