バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -325ページ目

GW 日本海ツーリング 2009.5.2 にしかぜ御殿~鳥取③

画像多し 長文のため携帯からの方はご注意ください。


TOC&爆推会 合同MTG GW 日本海ツーリング 2009




2009年5月2日お天気サンサン


今日も快晴☆ にしかぜさん御殿から出発!


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04530001.jpg
うるさいバイクが2台も暖気してすみませんでした!



また海沿いを走り ワインディングを楽しみながら 海を見て 走る 走る



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) 竜宮城だったよね? にしかぜさん!!汗


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



こんな断崖絶壁?なところを くねくね走ってるワタシ・・


成長しましたねww  てか車高も下げてるし 知らない道なのでゆっくりしか走れませんけど汗・・



でもすごく綺麗です!! それにタイトなところも少なかったので すごく楽しいです!!


て。相変わらず 前の②台は速いですがw



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



記念撮影もた~くさんして 鳥取方面へ。
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


目の前に見えてきたものは・・
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

限りなく続く道にたつ R9沿いの風車



風が強いのか 勢いよく回ってます。



ココで なぜか3台とも急ブレーキをかけます!!



どうしてやか分かりますか? 





パトカー 警官 ←いますよ!!!  


ツーリングマップルにも書かれていますが スピード注意です!!! ライダーの方充分ご注意を☆



そして途中道の駅で・・


やっぱりコレでしょう♪



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04570001.jpg

だからソフトクリームの元気が無い!!ってんだよ! てな苦情は 受け付けませんw


コレは長いものソフトクリームでした。 とろってしてて なかなか美味かったでっすGood




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

さてと。


行きたい場所は?





そうだ。 鬼太郎に逢いに行こう。



てな所でつぢゅく~つづく

GW 日本海ツーリング 2009.5.1 伊根~琴引浜~にしかぜ御殿②

画像多し 長文のため携帯からの方はご注意ください。


TOC&爆推会 合同MTG GW 日本海ツーリング 2009



さて。伊根で舟屋を見て出発のところからデス。 


走り始めて 次に寄った所は 琴引浜

砂がキュッキュと鳴きます。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


コソーリ行って見ることにw
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


手前の砂は全然鳴かなかったので あれ?と思ってると・・

海岸に近づくと 

急に砂の感触が違い 鳴きました!!!


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
相方さんとにしかぜさん 結構仲良しWハート



そして にしかぜさん 落書きを始めたので

ワタシも落書きをすることに。



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
TOC♡爆推会


実は二人とも TOCにも爆推会にも入ってる訳でww 仲良く書いてみましたが・・



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
何度も消された!! 


てか 爆推会の カイって言う字の難しいやつ!! 書けんかった PCからも出てこんww


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

さて。いい大人が3人で砂浜で充分遊んだので そろそろ引き上げましょう。



遂に 初 にしかぜ御殿にお邪魔するコトに。


到着すると・・ にしかぜさんのお母さまがわざわざお迎えに来てくださいました。


そして部屋に通されて 相方さんと二人で 良い家やねぇとぶつぶつ話しながら 待つ。(なにを??w)




ご飯をこちらで食べましょう!(待ってました!!w( ´艸`) てコレのことかww) 

てなお言葉をいただき


にしかぜ特製 餃子を作っていていただきました♪



リビングには既に 奥さまと娘さんが・・ 挨拶が遅れてスミマセン!!!


娘さんとは以前 長浜ツーリングの時にお会いしてたので お久しぶりデス!と挨拶。


奥さまも綺麗な方で (●´ω`●)ゞ 初めまして~



で。念願の餃子!!


て。この時に写真を撮ったつもりが・・ なぜかデータに残っていなくて 携帯の調子が悪く餃子の画像はありません。 にしかぜさんのブログで餃子を堪能してくださいw



かんぱーい!!


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04470001.jpg
飲めないビールが・・


でもかなり飲みました! てか餃子が美味いから ビールも美味く感じる!!(??


そしてその後に ぶどう酒をいただき これまた最高にウマイ!!


お土産に買うつもりが すっかり忘れて帰ってきてしまった(´・ω・`)



にしかぜさんとこの食卓を見て思ったこと。


アットホーム的なところですごく羨ましかったデス。 


餃子の後は焼肉をしていただき。 ご飯を大盛り(え?)



食後はwiiで運動。 ↓多分これは野球↓
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

すみません。お邪魔する身なのに きゃーきゃー騒ぎましたwww


そこで体力測定をしたり ボクシングしたり


ボクシングでは ノックアウト勝ちw



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04520001.jpg 68歳・・(TωT)



かなり飲んで食べて体動かして 楽しい時間もおねむな時間になり


就寝。



翌日は8時に出発! なのでけいぽんサン6時に目覚ましwww(常に2時間前に起きないと間に合わない・・)





またいっぱい走るぞぉってなところで つぢゅく~つづく




けいぽん2


ハレ乗り集まる場所

あ。


先ほど帰宅でっす(・∀・)



ライコランドの帰りに チップレッソさんへ。




さすがに雨やからバイクおらんやろうなぁと思ってたら




オルヤ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!





バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05150001.jpg

VERSEちゃん


先日納車したばかりの女性ライダー


以前納車する前にお会いしましたが 今日はバイクで乗って来てましたよぉ。


納車おめっと♪♪



そしてライコランドから一緒につるんでた yuriちゃんもスポスタ乗り。


良かったねぇ。 仲間が増えて☆


ダイナ乗りは   んー あんまりおらんもんやねぇ・・




VERSEちゃん いつか一緒に走りに行きましょうはーと


お姉さま達がガードしますwwえっムリムリ







そして チップレッソで一番最初に撮っていただいた写真。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C051700010001.jpg

2009年1月2日




こちらのチップレッソさんに顔を出してから たくさんのハレ乗りの方達と知り合いになれましたやったぁ!


これもオーナーのつかさんのお陰かな?(なんのだ??ww)




ハレ乗りの集まる場所 素敵ですねぇWハート





さて。

GW残りも あと1日デス。


旅に出掛けられたミナサマ 無事に帰還することを願っております。




けいぽん2