2009.5.1~2009.5.3 日本海ツーリング 総集編(最終章)
自分ではどうにも出来そうにないので にしかぜさんが作成してくれたのでどぞw

ヽ(゚◇゚ )ノPCの前で正座して観るように!!wBGMの音量に注意デス

<今回の旅の服装>
迷彩柄 ジャケ
フリース ジャケ
Tシャツ
インナー2枚
デニム
タイツ(薄手)
靴下
ネックウォーマー2枚
バンダナ
寒い朝・晩は カッパ上着着用
て。冬と変わらんやんww( ̄□ ̄;) まだまだ寒い日本海。
旅にはやっぱりまだフリースが必要w
次の旅には もう一枚は少なくなるといいにゃー。
てなことで
来月こそは 一人で旅に出る予定( ´艸`)
天候良し 体調良し に限るけどな!!w
地図見て ニヤニヤして 今日も寝まっす

GW 日本海ツーリング 2009.5.3 久米の里(ガンダム)~倉敷~自宅⑥
画像多し 長文のため携帯からの方はご注意ください。
TOC&爆推会 合同MTG GW 日本海ツーリング 2009
平成21年5月3日
翌朝にしかぜさんお仕事のため 相方さんとワタシは一緒に出てける時間を目指し起床。
そして お見送りしていただき にしかぜ御殿を後にします。 にしかぜさん またねぇ♪
そしてチョロチョロ迷いながら 高速に乗ります。
曇ってたり クルマが程よく渋滞。
途中道の駅も クルマ多い・・
結局一枚もこの間撮るコトがなくw
近くに行くと アレがこそーり姿を現しました♪
逢いたかったにゃー
セリちゃんや ちびちゃん が行ってるのを見て
絶対行こうって思ってましたw
すごく嬉しくて しばらく興奮してその場を離れなかったのは 内緒デス
というワタシですが アムロとシャァしか知らない・・
これも内緒デスww
東京の方にもガンダムが来る?らしいですね。
行っちゃう??w
さて。
記念撮影も堪能して お次の場所は・・
実は四国を行こうかとも悩んでたンですよ。 でもどうしても時間の都合がつかなくて断念。
またそのうち行きます~

で、岡山の倉敷まで行ったのですが・・
クルマの渋滞等で 少し疲れが出てきたのか?
人が多いなかクルっと回り 堪能したので倉敷ICから高速を走ります。
ひたすら走ったとしかwww てかあまり記憶が無い・・
SAやPAで何度か休憩を取り
名塩SA?とかなんとかで シンちゃんが ヌコの画像を撮ってたから探したけど見つけれず。(TωT)
初めて京滋バイパスを通り 名神高速に入り 帰宅。
総走行距離 16691㌔
あ。デーラー行ってTシャツ貰ってこよw
祝 10,000マイル達成だ。このやろ。
はい。
話それちゃいましたが・・
今回の旅は にしかぜさん そして 相方さん が色々やってくれて (え?いつも??)
楽しい旅になりました。
初めて観るもの 初めて走る場所 初めて触るもの
たくさんたくさん楽しい思い出が出来ました。
ありがとございました![]()
にしかぜさん 次は広島行きましょ
2009年5月1日~5月3日
2泊3日の旅は これをもって終了デス。
最後までお読みいただきありがとうございました。
ダイちゃん
楽しかったね。
面白かったね。
ケガ無く無事に一緒に走ってくれてありがとね。
また行こうね。![]()
![]()











