2009.5.1~2009.5.3 日本海ツーリング 総集編(最終章)
自分ではどうにも出来そうにないので にしかぜさんが作成してくれたのでどぞw

ヽ(゚◇゚ )ノPCの前で正座して観るように!!wBGMの音量に注意デス

<今回の旅の服装>
迷彩柄 ジャケ
フリース ジャケ
Tシャツ
インナー2枚
デニム
タイツ(薄手)
靴下
ネックウォーマー2枚
バンダナ
寒い朝・晩は カッパ上着着用
て。冬と変わらんやんww( ̄□ ̄;) まだまだ寒い日本海。
旅にはやっぱりまだフリースが必要w
次の旅には もう一枚は少なくなるといいにゃー。
てなことで
来月こそは 一人で旅に出る予定( ´艸`)
天候良し 体調良し に限るけどな!!w
地図見て ニヤニヤして 今日も寝まっす
