2009.5.1~2009.5.3 日本海ツーリング 総集編(最終章)  | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

2009.5.1~2009.5.3 日本海ツーリング 総集編(最終章) 




自分ではどうにも出来そうにないので にしかぜさんが作成してくれたのでどぞwぺこり


ヽ(゚◇゚ )ノPCの前で正座して観るように!!wBGMの音量に注意デス注意



<今回の旅の服装>

迷彩柄 ジャケ
フリース ジャケ
Tシャツ
インナー2枚
デニム
タイツ(薄手)
靴下
ネックウォーマー2枚
バンダナ

寒い朝・晩は カッパ上着着用


て。冬と変わらんやんww( ̄□ ̄;) まだまだ寒い日本海。
旅にはやっぱりまだフリースが必要w 
次の旅には もう一枚は少なくなるといいにゃー。



てなことで
来月こそは 一人で旅に出る予定( ´艸`)
天候良し 体調良し に限るけどな!!w
地図見て ニヤニヤして 今日も寝まっす


けいぽん2