ハレ乗り集まる場所
あ。
先ほど帰宅でっす(・∀・)
ライコランドの帰りに チップレッソさんへ。
さすがに雨やからバイクおらんやろうなぁと思ってたら
オルヤ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!
VERSEちゃん
先日納車したばかりの女性ライダー
以前納車する前にお会いしましたが 今日はバイクで乗って来てましたよぉ。
納車おめっと♪♪
そしてライコランドから一緒につるんでた yuriちゃんもスポスタ乗り。
良かったねぇ。 仲間が増えて☆
ダイナ乗りは んー あんまりおらんもんやねぇ・・
VERSEちゃん いつか一緒に走りに行きましょう
お姉さま達がガードしますww
ムリムリ
そして チップレッソで一番最初に撮っていただいた写真。
2009年1月2日
こちらのチップレッソさんに顔を出してから たくさんのハレ乗りの方達と知り合いになれました![]()
これもオーナーのつかさんのお陰かな?(なんのだ??ww)
ハレ乗りの集まる場所 素敵ですねぇ![]()
さて。
GW残りも あと1日デス。
旅に出掛けられたミナサマ 無事に帰還することを願っております。


