GW 日本海ツーリング 2009.5.2 にしかぜ御殿~鳥取③ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

GW 日本海ツーリング 2009.5.2 にしかぜ御殿~鳥取③

画像多し 長文のため携帯からの方はご注意ください。


TOC&爆推会 合同MTG GW 日本海ツーリング 2009




2009年5月2日お天気サンサン


今日も快晴☆ にしかぜさん御殿から出発!


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04530001.jpg
うるさいバイクが2台も暖気してすみませんでした!



また海沿いを走り ワインディングを楽しみながら 海を見て 走る 走る



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) 竜宮城だったよね? にしかぜさん!!汗


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



こんな断崖絶壁?なところを くねくね走ってるワタシ・・


成長しましたねww  てか車高も下げてるし 知らない道なのでゆっくりしか走れませんけど汗・・



でもすごく綺麗です!! それにタイトなところも少なかったので すごく楽しいです!!


て。相変わらず 前の②台は速いですがw



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



記念撮影もた~くさんして 鳥取方面へ。
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


目の前に見えてきたものは・・
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

限りなく続く道にたつ R9沿いの風車



風が強いのか 勢いよく回ってます。



ココで なぜか3台とも急ブレーキをかけます!!



どうしてやか分かりますか? 





パトカー 警官 ←いますよ!!!  


ツーリングマップルにも書かれていますが スピード注意です!!! ライダーの方充分ご注意を☆



そして途中道の駅で・・


やっぱりコレでしょう♪



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04570001.jpg

だからソフトクリームの元気が無い!!ってんだよ! てな苦情は 受け付けませんw


コレは長いものソフトクリームでした。 とろってしてて なかなか美味かったでっすGood




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

さてと。


行きたい場所は?





そうだ。 鬼太郎に逢いに行こう。



てな所でつぢゅく~つづく