GW 日本海ツーリング 2009.5.2 にしかぜ御殿~鳥取③
画像多し 長文のため携帯からの方はご注意ください。
TOC&爆推会 合同MTG GW 日本海ツーリング 2009
2009年5月2日![]()
今日も快晴☆ にしかぜさん御殿から出発!
また海沿いを走り ワインディングを楽しみながら 海を見て 走る 走る
こんな断崖絶壁?なところを くねくね走ってるワタシ・・
成長しましたねww てか車高も下げてるし 知らない道なのでゆっくりしか走れませんけど
でもすごく綺麗です!! それにタイトなところも少なかったので すごく楽しいです!!
て。相変わらず 前の②台は速いですがw
限りなく続く道にたつ R9沿いの風車
風が強いのか 勢いよく回ってます。
ココで なぜか3台とも急ブレーキをかけます!!
どうしてやか分かりますか?
←いますよ!!!
ツーリングマップルにも書かれていますが スピード注意です!!! ライダーの方充分ご注意を☆
そして途中道の駅で・・
やっぱりコレでしょう♪
だからソフトクリームの元気が無い!!ってんだよ! てな苦情は 受け付けませんw
コレは長いものソフトクリームでした。 とろってしてて なかなか美味かったでっす
さてと。
行きたい場所は?
そうだ。 鬼太郎に逢いに行こう。
てな所でつぢゅく~![]()













