バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -328ページ目

只今は

福井方面から琵琶湖を周り途中道の駅で近江牛を食らい

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05030001.jpg


お店のおっちゃんに持ってもらい記念撮影


そして気がついたらガス欠寸前

山道に入る前に慌てて給油


無我夢中で山道を走ってたら



もう地元(笑)


早ッ


マックで休憩


(*`□´)つい注文してまった‥


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05040001.jpg

気がついたら

福井方面に来てまった

(´Д`)


Uターンだッ


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04990001.jpg


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05010001.jpg

モーニングコール

おーい


て留守電に入る声




声の持ち主は




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C049700010001.jpg


甥っ子
次男坊(・∀・)ノ♪



そして朝っぱらから ケーキw


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04980001.jpg


天気下り坂やね

諸事情がありソロの旅は延期です

近場をぷらっとイテキマス☆