バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -328ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
バイク乗り♪けいぽんのブログ( ついでにグルメ・時々ドライブ)
~グルメにバイクに車に日常生活~ 楽しく食べて乗って 常にまった~りな日記です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
326
|
327
|
328
|
329
|
330
|
最初
次のページへ
>>
只今は
福井方面から琵琶湖を周り途中道の駅で近江牛を食らい
お店のおっちゃんに持ってもらい記念撮影
そして気がついたらガス欠寸前
山道に入る前に慌てて給油
無我夢中で山道を走ってたら
もう地元(笑)
早ッ
マックで休憩
(*`□´)つい注文してまった‥
気がついたら
福井方面に来てまった
(´Д`)
Uターンだッ
モーニングコール
おーい
て留守電に入る声
声の持ち主は
甥っ子
次男坊(・∀・)ノ♪
そして朝っぱらから ケーキw
天気下り坂やね
諸事情がありソロの旅は延期です
近場をぷらっとイテキマス☆
<<
前のページへ
最新
|
326
|
327
|
328
|
329
|
330
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする