只今は | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

只今は

福井方面から琵琶湖を周り途中道の駅で近江牛を食らい

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05030001.jpg


お店のおっちゃんに持ってもらい記念撮影


そして気がついたらガス欠寸前

山道に入る前に慌てて給油


無我夢中で山道を走ってたら



もう地元(笑)


早ッ


マックで休憩


(*`□´)つい注文してまった‥


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05040001.jpg