モーニングコール | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

モーニングコール

おーい


て留守電に入る声




声の持ち主は




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C049700010001.jpg


甥っ子
次男坊(・∀・)ノ♪



そして朝っぱらから ケーキw


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04980001.jpg


天気下り坂やね

諸事情がありソロの旅は延期です

近場をぷらっとイテキマス☆