旅から帰宅(・∀・)
あ。言うの忘れてましたが・・
今日先ほど家に帰ってきました。
て。今日は兵庫→岡山→岐阜
ぶっ通しで走り続けましたww
最後の岡山の倉敷で人の多さに酔い そして道の渋滞 あと帰りの高速の大渋滞。
心が折れました・・![]()
二人ともそっからほとんど無言でしたw
でも。
たくさんの思い出と画像を持って帰ってくることが出来ました![]()
今回お世話していただいた にしかぜさん。
本当に本当に ありがとうございました!!
ご家族の方もすごく明るくて 居心地が良かったデス。
2日間も色々お世話になりっぱなしで 本当にすみません。
是非相方さんともメル友になって 話を聞いてあげてください♪
あと。いつでもこちらにも遊びに来てくださいね!!
にしかぜさん どうも ありがと☆
3日間の走行距離








(*´艸`)