バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -329ページ目

旅から帰宅(・∀・)

あ。言うの忘れてましたが・・


今日先ほど家に帰ってきました。




て。今日は兵庫→岡山→岐阜


ぶっ通しで走り続けましたww




最後の岡山の倉敷で人の多さに酔い そして道の渋滞 あと帰りの高速の大渋滞。


心が折れました・・Queenly




二人ともそっからほとんど無言でしたw






でも。



たくさんの思い出と画像を持って帰ってくることが出来ましたハート





今回お世話していただいた にしかぜさん。


本当に本当に ありがとうございました!!


ご家族の方もすごく明るくて 居心地が良かったデス。


2日間も色々お世話になりっぱなしで 本当にすみません。




是非相方さんともメル友になって 話を聞いてあげてください♪


あと。いつでもこちらにも遊びに来てくださいね!!




にしかぜさん どうも ありがと☆ありがとう



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) (大きくなります)





3日間の走行距離 


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04940001.jpg
1293.7キロ でした仮面ライダー




けいぽん2

(´・ω・`)

クルマと人多し(´・ω・`)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04880001.jpg


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04870001.jpg


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04900001.jpg


栄養補給



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04860001.jpg

アムロ行きま~す

会いたかった~音符(*´艸`)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04830001.jpg