バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -315ページ目

旅に向けて ~フェリーか自走か~

ね、 (;´Д`)ノ 寝すぎた・・orz


お昼寝から目が覚めましたが・・ 軽く寝るつもりが 4時間寝てました。


夜寝れるかな??






さて。


来月旅を予定してますが またそれも遠いw


ソロで行くつもりなので 安全で行かないとって思ってます仮面ライダー=3



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C06020001.jpg




まぁ下道を走る時間も無いし それに方向音痴のワタシにはムリ。


高速でドッカンと走りに行きますが ココであるコトに気づきました。




フェリーって手もある!!!



早速ネットで調べてみました。 ウーン・・・


あった!と思ってたンやけど どうやら一日間違えて見てて 行きたい日のは運休らしい。





どうする? やっぱり自走? それとも日にちをずらしてフェリーに乗り込む? 


なかなかうまい具合にないものですねぇ。




自走にしても フェリーにしても 時間があまり無いコトには変わりなしw





なんで日にちも無いのに 行くの? って言われるけど


目的は一つ。


それは・・ まだ言いませんがw  




この人に逢って この人と走って ここに行って って予定を考えてますが


無謀に近いかも。汗・・






ガンバレ。ワタシ。Wハート



けいぽん2




眠り姫の姿

昨日ドライブ行っただけなんやけど 体が筋肉痛Queenly



ツレから連絡あったものの この雨の土砂降りの中逢うのは・・ 要は面倒くさいw



てコトで また今度にしてもらって。 ちょっとお昼寝寝る











眠り姫?けいぽんの姿デス。 

今日一回限りですよ? 

もう見せません。










バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C06010001.jpg




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


目が開いてるように見えるのは気のせいデスから。えっ


顔が黄色っぽく写ってるのも気のせいデスから。プーさん




ちょっとだけ 夢を見てきます ムニャムニャ(。-ω-)zzz. . .



ガールズバイカーのウォレット完成

今日は相方さんとドライブに lefty さんのお店へ。


行きは最初から高速に乗り 豊川ICまで向かう。 途中事故渋滞にはまり 更にETC割引渋滞 かなりノロノロでした。

ブルスカに行くと思われる車両 はけーん。


アメにずぶ濡れですQueenlyカワイソ
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05650001.jpg


家を出たのが9時半ごろだったンで 11時には到着するだろうと思ってたのに 全然間に合う様子無しw



なんやろ。 バイクやと全然苦にならない距離が クルマやと非常に苦になる・・


遠い。 豊橋。 まだ?  ←けいぽんサン 泣き言多し。




そしてやっと到着!したのが 12時半ごろ  


ヾ(。`Д´。)ノ 4時間も掛かった!!  ←若干 キレ気味。





んーでもここに来た目的は・・


先日ウォレットをこちらで購入したンです。 コレね。
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04040001.jpg


少しずつ濃い色になりつつあったころ  ふと舞い降りた言葉。


女性バイカーが使えるような小さいサイズのウォレットを作る天使 

というleftyさんの言葉を聞いた。




んー買っちゃえ小悪魔ピース

悪魔の声が・・


てな訳で



作ってもらっちゃいました!!! 完全?オーダーです?ハート



というコトで leftyさんがワタシのために 作ってくれたウォレットはコレです!!!




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05980001.jpg
黒のベースにピンクのステッチ ピンクのクロコダイルの革


ワタシが以前から 白やピンクが好き~  とか カワイものが好き~ とか 言ってたので

こんな可愛いデザインのウォレットが完成しました!!!



そして ロープも色で悩みましたが 
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05960001.jpg
白×ピンクにしました!



これがもうカワイんですハートぃっぱぃ




そして キーホルダーもお揃いで作っていただき 完成。
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05940001.jpg


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05950001.jpg



ロープを編んでくれてるleftyさん 隠し撮り成功いぇ~い!
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05680001.jpg




そして大きさ比較
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05700001.jpg
随分と違うのが一目瞭然。



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05730001.jpg

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05720001.jpg

上の画像が今までの大きさ。


そして下の画像がおにぅの大きさ。




ポッケに隠れるぞやったぁ!  尻がデカイのは許してw





納得のいくお買い物を済まし あらかじめ連絡を取っておいた ショコラ さん そして ジモッピのワル を電話で呼びつけ 二人を待つw


しばし 癒しターイムネコ
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05780002.jpg
ん?誰かにゃーネコ




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05790001.jpg
頭撫でてくれにゃーネコ



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05810001.jpg
雨降ってるにゃーネコ



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05820001.jpg
気になるにゃーネコ



随分とおとなしく 人懐こいヌコ♪ 名前聞いたのに すっかり忘れてますwww


そしてショコラさんとワル登場。


自慢げにウォレットを見せつけるけいぽんサン。 sei←にんまり。




1時間位お店でお話をして お腹を満たすために ミナでお出掛け。 近くのモ○バ゙ーガーへ。


今流行の ドーナツバーガーを注文。 ずーっとパンの生地がドーナツやと思ってたw 


わさびがきいてて ウマカッタですリラックマ




ココで 東北シブチョ から電話でプチミーに参戦ヘ(゚∀゚*)ノ



その後ミナに別れを告げ、クルマを走らせ、マイナーな道が大好きな相方さん R1を通って高速に乗るコトは絶対したくない。 渋滞が大ッ嫌いな人なので・・


ナビとにらめっこしつつ 山道そして峠道を走り クネクネ 絶対バイクではムリという道を走るww



そして 途中 芽葺屋敷を見掛けました。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05860001.jpg


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C058300010001.jpg
閉館時間がまわってたので 中を見学することは出来ず。


早々に退散をして 香嵐渓辺りまで下道を走り 東海環状を走り 東海北陸道を走り 帰宅でっすくるま。



渋滞に巻き込まれることなく スムーズに帰るコトが出来たぉ。




今日は わざわざお店に駆けつけてくれた ワル ショコラさん ありがとありがとう


そして完全オーダーで一個しかない(今のとこw)ウォレットを作ってくれた leftyさん ありがとありがとう






今日はバイクに乗れなかったけど 楽しい休日が過ごせました。ありがとう





けいぽん2