誕生日
多分なにかのアレルギーなんでしょうね。
鼻の周りがカユイ。
スギもヒノキも終わった? あとは何?!ヾ(。`Д´。)ノ
鼻が真っ赤になりつつありますw
さて。
今日はママンの誕生日でしたので 外食してきましたぉ。
高級寿司屋さん。 クルクル回ってるけど パパン
&ママン
のお気に。
て。頑固なパパンが ココで良い!!って言い張ってるのでww ママンは ・・・ 言葉失う。
頑固すぎ。パパン。
結局ワタシから誘ったにも関わらず お金払わずwww
だって。 この前 電子レンジ買ったったし。(*´σー`)
ここはパパンが払う!って威張ってたけど・・ クルクル寿司やしな・・www
まぁ良いとしよう。
ママン。 誕生日おめっと。
いくつになったかは知らんがw もう自転車で転ばないでね
いつまでも元気で
今日は先日ケーキを買ってあげたので 先日sivaさんからいただいた 信玄桃を
三人でいただきました!!
ウマカッタです。 ごチです。

て。コトで 明後日休みだぞぉ。
天気今日みたら 10%に下がってた!!
東北の地から想いを載せて
イキマス!!!!
( ´艸`)



