誕生日 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

誕生日

多分なにかのアレルギーなんでしょうね。


鼻の周りがカユイ。



スギもヒノキも終わった? あとは何?!ヾ(。`Д´。)ノ


鼻が真っ赤になりつつありますw





さて。


今日はママンの誕生日でしたので 外食してきましたぉ。


高級寿司屋さん。 クルクル回ってるけど パパンパパン&ママンママンのお気に。


て。頑固なパパンが ココで良い!!って言い張ってるのでww ママンは ・・・ 言葉失う。


頑固すぎ。パパン。



結局ワタシから誘ったにも関わらず お金払わずwww


だって。 この前 電子レンジ買ったったし。(*´σー`)



ここはパパンが払う!って威張ってたけど・・ クルクル寿司やしな・・www





まぁ良いとしよう。 







ママン。 誕生日おめっと。



いくつになったかは知らんがw  もう自転車で転ばないでね汗・・



いつまでも元気ではーと





今日は先日ケーキを買ってあげたので 先日sivaさんからいただいた 信玄桃を


三人でいただきました!!



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C06060001.jpg



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C06050001.jpg

ウマカッタです。 ごチです。


ありがとう






て。コトで 明後日休みだぞぉ。


天気今日みたら 10%に下がってた!!


東北の地から想いを載せて 仮面ライダー イキマス!!!! 




( ´艸`)



けいぽん2