切実なる想い(-д- )パート2 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

切実なる想い(-д- )パート2

お昼は牛丼

夜は外食でお出掛け予定



ダイエットで



ボンッ

キュッ

ボンッ



の夢 敗れたり(-д- )プハー