ソロツー準備
インフルがなんやの。 (・д・)チッ
ソロがなんやの。 (・д・)チッ
迷子がなんやの。 (・д・)チッ
と。
言い聞かせwww
さて。 あすたのソロツーの準備をしてまっす。
地図持った。 ネット持った。(お土産買うの?) フリース。(これはいらんかw)
気温31℃まで上昇するというコトやから 暑いのは間違いない。
上着いらんかもねぇ。
なんて色々考えてたらこんな時間だ・・
寝坊しないように 服を並べて すぐに出動出来るように しとこ。
あ。場所はですねぇ うーん 内緒でw て。遠くは無いですよ。 よく行く場所。
どこかで逢った時はしゃべり掛けないように。 寄り道も少なくして 前へ進む。
これを目指してイキマスw
とりあえず 事故のないように安全運転でイテキマス![]()
あと。エボさんたち
とのツーの場所を下調べしてこよw 全く分からんし・・
あと。デーラーにも寄ってこなきゃ。 忘れそうやな。![]()
leftyさんの BABY WALLET
![]()


