バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -313ページ目

八つ橋

ソフトクリーム休憩


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C06190001.jpg

優雅

迷いながらも 優雅なランチ(*´艸`)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C06160001.jpg

ソロツー準備

インフルがなんやの。 (・д・)チッ


ソロがなんやの。 (・д・)チッ


迷子がなんやの。 (・д・)チッ





と。

言い聞かせwww





さて。 あすたのソロツーの準備をしてまっす。


地図持った。 ネット持った。(お土産買うの?) フリース。(これはいらんかw)



気温31℃まで上昇するというコトやから 暑いのは間違いない。


上着いらんかもねぇ。




なんて色々考えてたらこんな時間だ・・


寝坊しないように 服を並べて すぐに出動出来るように しとこ。




あ。場所はですねぇ うーん 内緒でw て。遠くは無いですよ。 よく行く場所。


どこかで逢った時はしゃべり掛けないように。 寄り道も少なくして 前へ進む。 


これを目指してイキマスw




とりあえず 事故のないように安全運転でイテキマス仮面ライダー


あと。エボさんたちハートぃっぱぃとのツーの場所を下調べしてこよw 全く分からんし・・ 


あと。デーラーにも寄ってこなきゃ。 忘れそうやな。えっ



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C06130001.jpg

leftyさんの BABY WALLET 




けいぽん2