ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
携帯の充電や 携帯の助手席ナビ用や 携帯のメル用・・
要はですね
バイクの車体から 充電したいのですが・・
どしたらイイの??
緊急の時使えないと困る・・
うむ。
(´・ω・`)
最後に。
とうとう来ました。
とうとう。
バイク焼けw((>д<))
美白 今年もムリぽ。
暗くなる前に 山越え 峠越え成功しましたピッ
今日は走りに専念したので 画像ほとんどありませんw
お知らせ
ソロツーに 鼻歌を唄いながら走るため 鼻歌ソロツーシリーズのテーマを追加しました。
で、今日走った距離は・・
335.3㌔
総走行距離
17,681㌔
うむ。我ながら走った。 オール下道で走りました♪
デーラーにも行かず これからちとお出掛けでっす。
あ。プチメしてくださった方々 ありがとです また後でプチメお返事します。