バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -312ページ目

質問しちゃっても?

携帯の充電や 携帯の助手席ナビ用や 携帯のメル用・・





要はですね



バイクの車体から 充電したいのですが・・



どしたらイイの??


緊急の時使えないと困る・・





うむ。


(´・ω・`)













最後に。



とうとう来ました。



とうとう。













バイク焼けw((>д<))
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C06280001.jpg

美白 今年もムリぽ。




けいぽん2

ソロツー無事帰宅

暗くなる前に 山越え 峠越え成功しました暑いピッ


今日は走りに専念したので 画像ほとんどありませんw




sei☆お知らせsei☆


ソロツーに 鼻歌を唄いながら走るため 鼻歌ソロツーシリーズのテーマを追加しました。





で、今日走った距離は・・

335.3㌔


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C06270001.jpg





総走行距離

17,681㌔


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C06260001.jpg


うむ。我ながら走った。 オール下道で走りました♪


デーラーにも行かず これからちとお出掛けでっす。bye




あ。プチメしてくださった方々 ありがとです また後でプチメお返事します。CHU。





けいぽん2

最終地点

戻ってきました(≧ω≦)


あとは 山道峠越え

おもわず 地面に横になりそな勢いで ポケとしてました


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C06250001.jpg