マスクる
おぱよぉございまつ(´ー`)
今②号で出勤し 職場に入るとこで 雨あしが強くなり 職場に傘を持って行くのが嫌で ためらってますw
さて
マスクどこも欠品のようで 職場でも配られましたが 数を間違えて発注したらしく ワタシの分ありませんでしたヾ(。`Д´。)ノ
身体弱いのにね|壁|ω`)
とりあえず 手洗いうがいはちゃんとしようと思ってます
全国各地どこにでも感染が広がる恐れがあります
ミナサマ お気をつけなすって(`Д´)ゝピピッ
今夜は またオサレをしに出掛けてきます
(*´艸`)エクステ♪
今②号で出勤し 職場に入るとこで 雨あしが強くなり 職場に傘を持って行くのが嫌で ためらってますw
さて
マスクどこも欠品のようで 職場でも配られましたが 数を間違えて発注したらしく ワタシの分ありませんでしたヾ(。`Д´。)ノ
身体弱いのにね|壁|ω`)
とりあえず 手洗いうがいはちゃんとしようと思ってます
全国各地どこにでも感染が広がる恐れがあります
ミナサマ お気をつけなすって(`Д´)ゝピピッ
今夜は またオサレをしに出掛けてきます
(*´艸`)エクステ♪
ヾ(*´д`*)ノ
カラーはピンク系をチョイスした
ワタシの髪はネコ毛で黄色に近い色のため 美容院に行っては 髪色トーン下げてます
まだまだ~ヾ(*´д`*)ノ
腹へりやな
まだまだ掛かりそう
地図持ってこれば良かったw
ワタシの髪はネコ毛で黄色に近い色のため 美容院に行っては 髪色トーン下げてます
まだまだ~ヾ(*´д`*)ノ
腹へりやな
まだまだ掛かりそう
地図持ってこれば良かったw