残り僅か | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

残り僅か

携帯のバッテリ残り僅か|壁|ω`)


美容師さんに
飴をおひとつどうですか?と聞かれ

2つ握りしめたけいぽんサン(´ー`)


今日はこれにてお別れなり


またぬ(*´д`*)