マスクる | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

マスクる

おぱよぉございまつ(´ー`)


今②号で出勤し 職場に入るとこで 雨あしが強くなり 職場に傘を持って行くのが嫌で ためらってますw


さて

マスクどこも欠品のようで 職場でも配られましたが 数を間違えて発注したらしく ワタシの分ありませんでしたヾ(。`Д´。)ノ



身体弱いのにね|壁|ω`)



とりあえず 手洗いうがいはちゃんとしようと思ってます


全国各地どこにでも感染が広がる恐れがあります


ミナサマ お気をつけなすって(`Д´)ゝピピッ




今夜は またオサレをしに出掛けてきます


(*´艸`)エクステ♪