エクステ
カレーライス食いたい(;´Д`)ノ
白いタイヤキを食ってみましたが・・ ワタシには合わないようデス。
餅ですねぇ。 あれは餅ですwww
甘いもん食ったら カレーが食いたくなる
あすたは絶対カレーライスだ!!!
て。今夜は白いタイヤキを一つ食ったのみ。 腹減ったのぉ。
さて。
エクステやってきましたぉ。
まつげデスぞ。
しばらく何度か去年もやってたンですが やっと花粉症の時期も終わったので
またやってきました♪
クルリンと上を向いてるまつげ。 カワユイです
化粧を落としてしまった今
画像をお見せすることは出来へんけどw 
目力アプ
してるに ちげーねー
あすたはツーリング
![]()
楽しんできまっす。
日曜日はムリかなぁ・・
では 
![]()
足らない(≧ω≦)
身体一つでは足らないw
ここ数日のうちにツーリングのお誘いをいっぱいしていただきました
誘ってくれた方々 ありがとね(≧▽≦)ゞ
日にちが重ならなければ多分全部参加かな
予定がいっぱいになりつつありますが ロングを近々控えてるため 慎重に自分の体調と相談しながら 決めたいと思ってます♪
身体一つでは足りないと思う今日この頃です(*´艸`)
けいぽんサン 2ついたら オモシロイネ~
ここ数日のうちにツーリングのお誘いをいっぱいしていただきました
誘ってくれた方々 ありがとね(≧▽≦)ゞ
日にちが重ならなければ多分全部参加かな
予定がいっぱいになりつつありますが ロングを近々控えてるため 慎重に自分の体調と相談しながら 決めたいと思ってます♪
身体一つでは足りないと思う今日この頃です(*´艸`)
けいぽんサン 2ついたら オモシロイネ~

