バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -309ページ目

エクステ

カレーライス食いたい(;´Д`)ノ




白いタイヤキを食ってみましたが・・ ワタシには合わないようデス。


餅ですねぇ。 あれは餅ですwww




甘いもん食ったら カレーが食いたくなる


あすたは絶対カレーライスだ!!!




て。今夜は白いタイヤキを一つ食ったのみ。  腹減ったのぉ。






さて。

エクステやってきましたぉ。


まつげデスぞ。まつげ


しばらく何度か去年もやってたンですが やっと花粉症の時期も終わったので


またやってきました♪



クルリンと上を向いてるまつげ。 カワユイですハート







化粧を落としてしまった今


画像をお見せすることは出来へんけどw 無理


目力アプ↑ してるに ちげーねー





あすたはツーリング仮面ライダーお天気サンサン


楽しんできまっす。


日曜日はムリかなぁ・・






では おやすみ




けいぽん2




白いタイヤキ

待ちかよっ(*`□´)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C06300001.jpg

足らない(≧ω≦)

身体一つでは足らないw



ここ数日のうちにツーリングのお誘いをいっぱいしていただきました


誘ってくれた方々 ありがとね(≧▽≦)ゞ



日にちが重ならなければ多分全部参加かな



予定がいっぱいになりつつありますが ロングを近々控えてるため 慎重に自分の体調と相談しながら 決めたいと思ってます♪





身体一つでは足りないと思う今日この頃です(*´艸`)



けいぽんサン 2ついたら オモシロイネ~音符